もう金曜日っすネ!

今週は、ナマラ忙しかったぁ~!

Amano Jackです!こんちわっ♪


毎朝、夜明け前には現場に着いてるAmano Jack。
Amano JackのSingapore de バイクライフ


最近雨季が始まって、雨の通勤が多いけど

日の出朝日が見ることが出来るときには、

必ずお天道様を拝んでます。祈

建築現場って危ないし、ヤッパ日本人だもんね!扇子(笑)






そうそう!

火曜日に交換したリアタイヤ、皮むきも終わり

今朝、通勤途中の工業団地で感触を確かめてみた。






パンクしたタイヤは、穴じゃなくて
縦に小さく裂けてたみたい・・・。
$Amano JackのSingapore de バイクライフ






相棒の純正のタイヤは、ダンロップ・クオリファイアー。

いいタイヤだって知ってたんだけど、

雨道も走らないといけないんで、ウエット性能が優れてるって噂の

メッツラーM3に無理やり交換させてしてもらって納車した!





んで、パンクを機会に純正のタイヤって

どぉ~なん?と思って、

ダンロップ・クオリファイアーにしてみた!




$Amano JackのSingapore de バイクライフ













感想!









コイツ、くっつく!すっぽん





いつもの大きな交差点をいつものスピードで曲がる!

M3だとクックッってリアが滑り出す感覚が有って

それなりに面白かったけど、

コイツだとペタァ~って、くっ付いてグッと踏ん張ってる感じ。
お相撲さん












コレ、危ないなぁ~(爆)








Amano Jack調子に乗ってアケアケでぶっ飛びそうだし、

まだ試してないけど、クックッって感じてから

ズルッズルッって、いくまでの時間が

M3より短いような気がする。






コレはコレで楽しそうだけど、

ヤッパ好みは、M3かなぁ~!










今度は1年もってくれ!たのむ













明日は行事が盛りだくさん!
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ