旧暦10月1日ですね・・・・。

Amano Jackでした、こんちわ!




昨日、現場での仕事が終わり、クタクタになって駐輪場へ。

雨季の最中で小雨が降る中、カッパを着てレイングローブを履いて
(道産子は、手袋をはくって言うんじゃい!爆)

いざ出発しようと相棒の始業前点検をしたら、













ありゃ~!・・・あんぐり












パンク・・・・。トボトボ

$Amano JackのSingapore de バイクライフ




そういやぁ~朝、ガツンと何かを踏んだ気がして

Uターンして戻ったら、ローリーのナンバープレートが

逆さまになって道に・・・・。

アスファルトと同色だから気づかなかった・・・・。

プレートには、取り付けようのビスが一本有ったよなぁ~。チーン




いつものショップに電話をすると、

専門の回収会社(JAFみたいなもん)が向かうとのこと。

でも、ここは地元のシンガポーリアンでさえ来たことの無い

陸の孤島・・・・。
$Amano JackのSingapore de バイクライフ



業者が道が分からないってことで、

メイン通りまで出て待つ・・・・。













1時間待った・・・・。
小雨が・・・・。雨
$Amano JackのSingapore de バイクライフ













2時間待った・・・・・。
なんかエクソシストのテーマ聞こえてきそう~こわい
$Amano JackのSingapore de バイクライフ













2時間半後・・・・・。

やっと来た!うれしい!!
$Amano JackのSingapore de バイクライフ














ってことで、

今朝は、初めての電車通勤!

$Amano JackのSingapore de バイクライフ












雨季の晴れ間!晴れ。
$Amano JackのSingapore de バイクライフ


















まだ3ヶ月しか乗ってないのに・・・・。うえ~ん














さてと・・・バイクとってこよ・・・。
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ