もう木曜日だぁ・・・・!

はぇ~なぁ、今週・・・。

Amano Jackでした、こんちわっ!




日曜日のタンデム・ツー、

実は、もう1つ事件がありまして・・・・。

書くの止めよ~かなぁ~って思ったけど、

このブログ、自分自身と相棒の記録でも有るんで、

インプットしとこ!





ツーリングから帰ってきたのが、ちょうど7時過ぎ。

正直言ってAmano Jack、クタクタに疲れてた。げっそり



ダンデムでの超高速運転・・・・


ストレス・・・・・


風圧・・・・・


2度のスコール・・・・・


そして空腹・・・・・






自分ちの駐車場に着いた時には、頭真っ白状態。

Amano Jackが借りてる駐車場は、5階建ての立駐。

各階へは、割と広めのスロープを登っていく。

横目に空いているスペースを見ながら、いつもの定位置へ向かう。


いつも停めているところは、スロープを登り始めると

左手に見えるんで、空車かどうかスロープ途中で確認できる。






「あ、満車じゃん・・・。はぁ↓↓
そういえば下の階に1台スペースが有ったな・・・。」







んで、登りのスロープでUターン!






皆さん!

登り坂でのUターンは、

素直に降りてバイクを押しましょう!







疲れてヘトヘトだったAmano Jack、

何も考えずに右にフルステア・・・・。





えっ?




お、重い・・・・。





グラッ!




ヤバっ!
右足、つかない!







そりゃ、そうだよね・・・。

谷側は、勾配で低くなってるもんね・・・・。



はいっ!


仲良く二人してスローモーションのように









バターン!そんな~~~~!!









人間のほうが先に床に着いたんで、

仰向けになりがら、倒れてくる相棒に無意識で






右足挿入!エステ







題して、






「必殺!クラッチカバーは高いぞっと!」







結果・・・・、

足が抜けず、う~ん、う~ん唸ってるAmano Jackの側に

カミさんが仁王立ち状態!(笑)

後から聞いたんだけど、どうやら

ダルマさん、こぉ~ろんだぁ~風に

転んだ反動で一回転してスクッて立ち上がったそうです!(笑)

怪我なし!













初めての添い寝・・・・、



$Amano JackのSingapore de バイクライフ



$Amano JackのSingapore de バイクライフ



$Amano JackのSingapore de バイクライフ



$Amano JackのSingapore de バイクライフ






被害は最小限だったけど、

一応今後も有るかと・・・・・。


トラ乗りご用達イギリスのJackにパーツをオーダー。



コレ♪

$Amano JackのSingapore de バイクライフ

R&Gのエンジンスライダー♪










相棒のキズは小さくても、
心の傷は未だに・・・・。(爆)














あ、ラジエターガード頼むの忘れた・・・・・・・。
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ