月曜日、ガンバってますかぁ?

Amano Jackです、こんちわ!



昨日の日曜日、高速でのスクリーン効果とサスのチェックを兼ね、

予定通り、国境を越えマレーシアに行った。



マレーシア側の国境を抜け、高速に入り、

フロントを押さえ込みながら、スピードを上げる!

ベタ伏せの態勢で前を走るBMWやベンツに

パッシングの嵐を浴びせ、追い越し車線を

クリアにしながら最高速チャレンジ!

周りの風景や隣を走る車の影が

ペースト状になるのを見ながら相棒に語りかける・・・・・



「OrengeLady、
オマエは最高にCooLだぜぃ!」







・・・・・・、





・・・、







の、はずが・・・・・!







家を出る時メットを持ったAmano Jackを見て、

カミさんの姉さんが、一言・・・・・・。


「Angelも一緒に行けば?
Marleyは私が見てるわよ!」






( あっ!あっ!あぁ~っ!
ネ、ネェちゃん!余計なこと言うなっ!)ホラー顔






「アラッいいわね!
久々にマラッカのチキンライス
食べたいし♪」







ガクっ!ハルイ





って、いうことで・・・・・、

急遽、タンデムマラッカ・ツー・・・・・。


女性の支度はトロいんで、9時出発・・・。はぁ↓↓
$Amano JackのSingapore de バイクライフ



国境を抜け、マレーシアの速度無制限(?)の高速に入り、

徐々にスピードを上げてゆく。




80km/h・・・



100km/h・・・



120km/h・・・




ノーカウルのタンデムだとこんなもんか・・・。ふっ

でも、後ろのカミさんも気持ちよさそう・・・。



3車線の真ん中をしばらくのんびりと走ってると、

後ろにビッタリ黒のアコードがくっ付いた。

車間距離はほんの2m。


「抜かしていけよぉ~もぉ
こちとら荷物しょってるんだから!」






カミさんも気づいたらしく、

盛んに後ろを振り返る。


しゃ~ないんで、低速車線に移動。


あぁ~ん?
それでアオッてるつもりかぁ?コラッ



後ろにはまだピッタリ、マレーシアナンバーの黒のホンダ。

ちょっとスピードを上げても、必要にくっ付いて来る。

バックミラー越しに若いアンちゃんが二人。ベルーシエイクロイド

以前にマレーシアのJBでカミさんとバイク乗ってる時に

体当たりの引ったくりに遭った事があるし、

JBあたりは、キレてるヤツが多いんでチョイ心配・・・・。



でも、後ろには小さいシートにデカイけつのカミさん・・・。相撲

荒っぽいことは出来ないしなぁ・・・・。


すると、カミさんが後ろでわめいた!



「サノバぁビッチ!お兄さん指
アンタ!Go!
ゴォ~よ!」





えっ?
いいの・・・?
ほんと?
イッちゃうよ?




「さっさと行きなさいッ!」





カミさん、事前に教えた通り、両膝でAmano Jackの

腰を締め付け、身体に廻した腕に力をこめて前傾!



そんじゃ、いっちょイクか!




いったん3速80km/hまで落とし、高回転で様子を見る。


バックミラーのホンダが横に出ようとした瞬間、


一気に加速!






ガォ~!







ホンダがバックミラーのゴミになって消去したのを確認して

パーキングエリアへ。


ちょっと出しすぎたかなぁ~

怒られたりして・・・心配




「こ、怖かったネェ~?
大丈夫だった?」



「ビール飲みたいわ」


「オマエネェ・・・」
ガク




その後は順調にマラッカ到着!

$Amano JackのSingapore de バイクライフ






いつ来てもいい雰囲気の街。
$Amano JackのSingapore de バイクライフ







さっそく、長蛇の列のチキンライス屋に並ぶカミさん。
なんかブツブツ言ってるし!(笑)
$Amano JackのSingapore de バイクライフ






待つこと30分、やっと店の中に入れた!
$Amano JackのSingapore de バイクライフ







出てきたチキンライス!

鶏がらで炊いて丸めたご飯!ウマー

$Amano JackのSingapore de バイクライフ






お待ち兼ねのチキン!にわとり

$Amano JackのSingapore de バイクライフ





美味かったぁ~!





もっともカミさんに言わせると、

味が相当落ちたようだけど、自分には分からん!(笑)








その後、ノンベェ~のカミさんは、どうしても飲みたいと

言ってきかないんで、カフェへ。

$Amano JackのSingapore de バイクライフ






ウマァ~!(爆)
$Amano JackのSingapore de バイクライフ






呆れて不機嫌のAmano Jack。(笑)
$Amano JackのSingapore de バイクライフ





でもカプチーノも美味かったよ!
$Amano JackのSingapore de バイクライフ






帰り際、この街にナマラ似合う車発見!
$Amano JackのSingapore de バイクライフ











シンガポールへの帰り道、

2回ほど、もの凄いスコールで二人ともパンツまで

べチョ濡れになったけど、なぜかメットの中で

笑っちまった。

バイクって不思議な乗り物だよね。(笑)



退避中!
$Amano JackのSingapore de バイクライフ






Marleyに悪いけど、

このところ、お母さんとお父さんだった二人が、

久しぶりに男と女に戻った一日だった。

Marleyの面倒を見てくれてた、お姉ちゃんに感謝!





相棒にも感謝!(笑)
$Amano JackのSingapore de バイクライフ











本日の走行距離、500キロ!









と、





ノンカウルのタンデム
新記録か?(爆)


$Amano JackのSingapore de バイクライフ










さめた夫婦にトライアンフ!(爆)
いつも押してくれて、ありがとう! サリマカセ


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ