6982:来期にかける思い…とりま、5月はあまかむの月?誕生日ではないが、来年はないものだから… | [公式]あまかむちゃん日記

[公式]あまかむちゃん日記

時々、ゆるーく、気まぐれ的日記のように語ります。基本平和主義。

こんちくわ…ちくわちくわちくわ

ゴールデンウィーク最終日…結局南極…仕事の日になりました…!!

とあるカレンダー上では、5月はイナガワベースの月…!!



これってみんな使ってくれてるんでしょうか!?

案外使っていないか…使っていてもめくられて無くて月日が進んでいないか…かな…!?

まぁ、表紙になった時の付録やし、来年は無いものになるから使っていますが…!?ショボーン

さてさて、久しぶりのブログの更新、約1週間ぶりかな…!?



そう言えば、カススク125も発売になってましたね…!!

今月も広告を出していますが、見所は…ズバリ…



じゃじゃ~ん…!!

仮面女子の神谷えりなさんが、ファンのみんなと頑張って勝ち得たグラビア一頁の枠…!!

そこには壮絶な戦い的なドラマがありましたね…!!

思いの詰まった一頁ですね…!!

だから軽く扱って欲しくはなかったから、いい感じで出来ていてひと安心かな…!?

あとの見所は…




仮面女子候補生から乙木伽奈さん、仮面女子候補生WESTから、上下碧さんです…!!

表紙は仮面女子から月野もあさん、虹花projectからこちらも仮面女子の川村虹花さん…



見所は…満載ですよ!!

えっ、バイク雑誌…じゃなかったっけ…!!



じゃあ見所、もうひとつだけね…!!

ユイガドクソンの岩崎舞さんがレポートした東京モーターサイクルショー2016探訪記…!!

ですかね…!!

あとの記事は知り合いのバイクが出ていた以外はさら~っと流して見ています(笑)

今月のモトチャンプがいいねぇ…!!



ビータスさん、快挙です!!合格クラッカークラッカークラッカー

やったね…!!合格クラッカークラッカークラッカー

表紙になったシグナスXも制作協力をしてもらったお店ですし、みなさん色々とカスタムにはノウハウのあるお店ですよ…!!

イナガワベースパーツの取扱いサポート店(関東エリア)のビータスさんのウェブショップはこちらです!!

ここで、来期は…勝負の期…!!

来年は大阪ではなく東京でとあることを企画し始めました…!!

詳しくは来月予算立てしてから詰めに入ります…!!

その為には効果の薄い雑誌広告を削減していくしかないけれど、今やってるweb広告をうまく使いながらやっていこうと思います!!

さてさて、お昼の時間はふら~っと松乃家に行ってきました…!!





とりあえず今日の仕事は終了したので、夕方はふらっとお出掛けをしたいと思います!!

残りの時間も宜しくお願いします!!

それでは、またね!!ニコニコ爆笑

~頑張ろう日本、頑張ろう九州、頑張ろう自分、明るい未来へ~