[公式]あまかむちゃんの日常ブログ

お魚釣りとバイクが大好きな男の子のブログです!!!
釣りに行かないときは特にお料理・バイク・仕事・趣味について書いています。。。

NEW !
テーマ:

誕生日の夜に素敵な日になっていたんやなぁと、喜びのあまりに飲みすぎた。。。(笑)(^_^;)

すべては、まっすぐな頑張りから来るものだから。。。

とにかくよかったね!!(^-^)

おめでとうございます!!\(^_^)/

久しぶりのトリもしっかりと楽しんでくださいね!!(^-^)

ではでは!!(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちわ。。。カナヘイうさぎ

お久しぶりのブログの更新ですみません。。。つながるうさぎ

3月になりましたね。。。カナヘイうさぎ

これから暖かくなり、お花見のシーズンへと。。。カナヘイ花

暖かくなると少し厄介な花粉さんも山から降りてきますから、私は軽度だけど、目が涙目になったり、喉がいがいがしたり、くしゃみをしたり。。。大変なシーズンに。。。カナヘイ!?

モーターサイクルのイベントとかもあるから、暖かくなるにつれ、オートバイでツーリングをされる方も増えてくるんやろうなぁ。。。カナヘイ!?



今日は事務仕事に追われながら、まったりとコーヒーを飲みながら、これからの事を考えたりしています!!コーヒー

年明けからの冷え込みで、思うように進まず、大変でしたが、なんとかシーズンまでは持ちこたえれたかな。。。カナヘイ!?

心折れそうな気持ちも何度か、同じような気持ちで頑張ってる人はいる。大変なのは自分だけじゃない、この先どうなるかなんてわからないけれど、とにかく自分を信じてもう少し頑張ってみようと思った3月のスタートです。。。!!

まっすぐな頑張りをたくさん見て感動してきからなぁ。。。今度は私が頑張り、踏ん張る番やね。。。!!

さて、今日は豚の日なんですねカナヘイ!?豚豚豚

友達で豚を飼っている人いるカナヘイ!?

さすがには、居ないだろ。。。(笑)

でも、昔そういえば居たなぁ。。。カナヘイ!?(笑)

そんな3月のはじまりですが、今月も宜しくお願い致します!!

ブログは定期的に頑張って更新してきいますね!!

バイクの事を書いても興味はないとは思うので、プライベートなところがメインになると思います。。。!!

それでは、またねてへぺろうさぎつながるうさぎサッ


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)