昨日の暑さときたら・・・ | NALU整骨院 ナル太のブログ

NALU整骨院 ナル太のブログ

浜町店
都営新宿線浜町駅A1出口徒歩0分
中央区日本橋浜町2-37-9萩塚ビル1F
03-3669-6666

茅場町店
東京メトロ日比谷線茅場町駅1番出口から徒歩1分
東京都中央区日本橋茅場町2-11-5 大野ビル1F
03-6661-7966

こんにちは。

 

NALU整骨院の加藤です音譜

 

昨日の暑さ、すさまじかったですねあせる

 

外に出る度に、溶けるかと思いました滝汗

 

今日も湿度が高く、30℃以上あるそうですが、

 

涼しく感じます笑

 

熱中症にはお気を付けくださいね!

 

明日から連休ですが、

 

今日もすでに、街が少しだけ静かに感じます。

 

少し早めにお休みを取られている方も

 

多いかもしれませんね!

 

NALUは本日まで通常通りの診療です。

 

チョコチョコ予約も入っておりますが、

 

駆け込みもOKですので、

 

お時間空いたら、是非いらして下さい。

 

 

 

お話かわって・・・

 

先日、次女が一歳になったのですが、

 

一歳と同時に断乳を決意し、スパッと止めました!!

 

一日目は本人も辛かったみたいで、

 

夜中も何回も起きていましたが、

 

次の日からは、嘘かと思うくらいにグッスリ!

 

今日なんて、20時に寝てから、6時半まで一回も起きませんでした。

 

私、1年ぶりの通し睡眠頂きました~お願い

 

いやぁ~寝れるって幸せですね~

 

しっかり眠れると、やはり昼間の集中力も違います!

 

 

 

先日、一升餅を背負わせた時の写真です。

 

最初は、「何すんじゃ~あせる」とばかりに、

 

泣いて転げ回っていましたが、

 

この後、2、3歩歩いてくれました!!

 

一生食べ物に困る事無く、

 

元気に育ってくれたらなっと思いますラブラブ