NALU整骨院 ナル太のブログ

都営新宿線浜町駅A1出口徒歩0分

中央区日本橋浜町2-37-9萩塚ビル1F

03-3669-6666

NEW !
テーマ:


こんにちは!

ナルー整骨院の加藤です。

今日は曇り気味ですが、

湿度が高くてジメジメしますね💦

水分補給、しっかりして、

暑さを乗りきりましょう!




茅場町院では、アロマを置き始めました。

玄関を開けて爽やかな香りがするだけで、

少しリラックス効果が得られると思います🎵

アロマと一緒に説明書きも添えてますので、

よかったら目を通してみてくださいね!



お話は変わりますが…


土曜の丑の日にうなぎを食べそびれました(*_*)

今年はもう一回あるらしいので、

次回は絶対食べます!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

ナルー整骨院の加藤です!

最近は携帯からブログをアップしてるんですが


久しぶりにパソコンで確認したら


写真が何枚か横向きのままでした💦

申し訳ありません(*_*)

ちゃんと確認するようにします。



茅場町院の金輪先生が昨日をもって

退職いたしました。

ご迷惑をおかけしますが、


しばらくトムソンベッドによるカイロは


お休みになりますので、


宜しくお願い致しますm(_ _)m


[photo:01]


最近歩けるようになってしまった次女


もうすぐ一歳になります🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


ナルー整骨院の加藤です!


連日の猛暑、かなり堪えます💦

みなさん、夏バテは大丈夫ですか?

あまりにも暑くて、水場を求めてしまいます(*_*)


この連休は、

海の日ですが川へ遊びに行ってきました!

群馬県の神流川。

日本屈指の清流とのことで、


関越道で3時間かけて行って参りました!



この川辺は、毎年イベント会場になっていて

子供も安全に遊べるように整備されています。

[photo:01]

ちびちゃんも、足だけ入って気持ち良さそうに

してました🎵




スイカ割りもしたり、

子供たちはかなり満喫していました。

海もいいけど、川はさらっとしていて

いい感じです!

ちょっと遠かったけど、

また行きたいスポットでした!

[photo:03]


来週からは、神流の涼(かんなのりょう)

と言うイベントが始まって、

休憩所や出店、魚のつかみ取りなどできるので


さらに楽しいと思います!

ぜひ行ってみて下さい✴

食べるところが全然ないので、

イベント前はお昼ご飯必須です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。