真夏 | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

今日から8月

一年で一番暑い季節です

私らの職場も暑い中焚き火をしているもんですが

元気に乗り切っていきたいもんです

さて僕が普段仕事で持ち歩いてるカバンがある

ヘルツと言う革製品を専門に扱ってるメーカーのもので

丈夫やし名前も似てるしとても気に入ってる

画像を見てもわかるように素晴らしい経年変化を見せている

最近はプライベートもヘルツのクラッチを使っている

これもだんだん良い感じになってきた

経年変化

俗に育てると言うねんけど

ジーパンなんか その人の使用してきたアジというか

アタリが出て来て唯一無二のものに仕上がる

人間も良い意味での経年変化して行きたいものである

若い時の苦労は買ってでもせえ とはよく言われるけど

歳いって苦労するのは辛いから

やっぱり若い時に色々の辛い目は大事なのよ

うちにも若い者いてるけど もうちょっとパパの言うこと聞いて欲しいなぁ〜

俺みたいに苦労の苦労を重ね 振り返れば苦労しかないんは嫌やろ❓

まあ本当にじーさんなっても良い歳の取り方する為にも

今 まさに今 この瞬間をもっと熱く生き抜いて行こうではありませんか

ちょっと熱中症か❓ 笑
{DC43B12C-262C-47E0-B603-F9E035FAAED8}

{34B64324-F84C-4F0B-AA26-22E4F124B38C}

{FD7B696E-651E-4B35-BA1C-1960FDEE4193}

{42E2F7FA-E685-4559-B85B-8A5DE1819601}