HKTお披露目から4周年だったそうで | 松岡菜摘応援ブログ~ チョコレートボックスだよ、人生は
HKT、お披露目から4周年だったそうで…

自分は基本、新しい物を先取りして楽しもうとするタイプではないので、お披露目時には何の感情もなくそのニュースを見ていたと思います。

一応、前身のブログで当時を振り返りましたがノータッチでした。

4年経てば、いろいろ変わるなぁと思ったものです。



さて、今週の週刊プレイボーイのなつまど+にもそんなこと書いてありましたが


松岡菜摘


http://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/7020

トークアプリ755からの投稿


なんだかんだ仲のいいなつまど

コレを見る限り、なつまどはやはりペアでドラマにも登場しそうですね、楽しみです


マジすかの撮影もオールアップし、明日・明後日の握手会を終えれば、なつの2週間にわたった東京生活もおしまいでしょうかね。

そんな、明日・明後日の握手会。

たかみなラストシングルの劇場盤としぇからしか!の全握の設定次第の部分もありますが、自分は現時点では握手会今年ラストの予定です。

早いなぁ…

そしてこの次が今販売中の名古屋の個握の予定ですから間もあきます。

しっかりとなつのこと、目に焼き付けてこないとなって思ってます。



…ということですので、ここのところマメに更新してきましたが、2日間ほどは放置になると思います。

また、よろしくお願いいたします。