松岡菜摘にキスをされ、山下エミリーと12年の同棲を経て結婚する | 松岡菜摘応援ブログ~ チョコレートボックスだよ、人生は

診断メーカー、ご存知でしょうか

くだらないと思いつつ、いいこと出たら嬉しい気持ちになるので朝の占いみたいな感覚でたま~にやってしまいます。

今回は週末、握手会&サイン会に行くということもあり、「今週末にあなたに起こるHKTメンとの出来事」というのをやってみました。

内容はこんな感じです。

Dai Sanjiさんの今週末は、
金曜日…熊沢 世莉奈に10万円取られる。
土曜日…坂口 理子に添い寝してもらう。
日曜日…栗原 紗英にボコボコにされる。

楽しい週末を過ごしてください。
http://shindanmaker.com/565184


コレはブログのハンドルネームでやってみたわけですが本名だと…


*****さんの今週末は、
金曜日…筒井 莉子に腕を折られる。
土曜日…松岡 菜摘からほっぺにキスされる。
日曜日…村重 杏奈と動物園でデートする。

楽しい週末を過ごしてください。


 

 


土曜日の握手会は超ほっぺキレイにしていきます
 
まあ、その前に明日はつっつんに腕折られることになるんですけど、なつがキスしてくれるなら腕の一本くらい折られたってね



こういうのもあります。

HKTメンバーと結婚への道

Dai SanjiはHKTの握手会で山下エミリーと出会い、12年の同棲の結果、普通に結婚します。
http://shindanmaker.com/479446


エミリーの握手会行かなくちゃ


あ、エミリーの良かった初グラビア貼っておきましょうね

 

 

 


 

白水着のフレッシュ感はハンパなくイイですね
 
まあ、12年くらい待つよ、エミリー
 

くだらない記事にお付き合いいただきありがとうございました。

ホントはグラビア貼りたかっただけ…