皆さんあけましておめでとうございます。

くどいですかそうですか。

2009年もよろしくおねがいします(`・ω・´)b


年末年始はどうお過ごしでしたか?

私は…1週間で6回カラオケに行き

うち5回がオールという強行軍でした。

新年会とか…忘年会とか…

何で大晦日前後にまとめてやろうとするんでしょうか。

過密すぎます。

色々ありましたが結局顧みると自己嫌悪の嵐でした…。

ウフフ…今年はどうなってしまうのか。


もう頑張りましょう!頑張るだけ頑張りましょう!

すごい馬鹿っぽい文章になりましたね。今更ですかそうですか。


カルビです。スフィア壊れました^^^^^^^^

とりあえず今年一発目のSSを公開していきましょう。


年末からの売れそうなドロップ。

その一
753GMネタ日記    俺の屍を超えて行ってください。

うわぁ~大家きた~地味に最高補正^^^^^^

1億5千万で販売中です

売れない^^^^^^



その2ブロック木鎧
753GMネタ日記    俺の屍を超えて行ってください。
しかしながら蒲焼が使用中^^^^^^故に売れない^^^^^


その3

まともな職鎧Uですね。
753GMネタ日記    俺の屍を超えて行ってください。
このSSだと何だかよくわかりませんが

防御2の知識+28という割と最高補正に近い感じです。

2千万で販売中です。

売れねぇ^^^^^^^^^人気ねぇ^^^^^^^^^


そして新年一発目のUは

イクストラクタァアアア

前回の絵で書いただけあって来てくれました。ありがとう。
753GMネタ日記    俺の屍を超えて行ってください。

しかも魅了0%!これは初の億Uだわぁ~と思いきや、

昔ケチった小粒のイクストは1%ということで小粒が使用中。

売れねぇ^^^^^^^^^^1%を1500万で販売中、しかし売れねぇ^^^^^^^値下げするしかあるまい。


そうですね…何がいいたいかと言えば…何にも売れねぇ^^^^^^^

飛虎までの道は長いのぅ長いのぅ


ということで~
753GMネタ日記    俺の屍を超えて行ってください。
今年もよろしくお願いします。

地味にこのブログの公式での順位が200位台になっていました。

まさかこんな豚男のクソブログに皆様の清らかで高尚な一票を投じて頂けるとは…

靴でも舐めましょうか。