暑いわ~

今年暑いわ~

去年薄ら寒かったのに

今年暑いわ~

たまらんわ~


この部屋空調壊れてるから…たまらんわ~

それにしてもホープの

「今の彼女は本気で好きじゃなきゃ付き合ってられないよ。」

台詞…たまわんわ~…いや、男らしい、それなりにいい台詞だと思いますよぅ?


ひ…引いてなんかいないんだからねっ!?(cv小清水亜美)


それはさておき、皆さん、夏アニメの視聴の目処は立ちましたか?え?そもそも観る気が無い?アニヲタ気もい?ははは、こやつめ。


…とりあえずけいおん!!は惰性で観る…かなぁ。って言うの禁止な。

パンピーの前であずにゃんペロペロ!って3回言う刑に処すよ!よ!


まぁなんだかんだでカルビ(中)も惰性で観続けるかなぁ…ハッ!?


…ふぅ…無理に3回言おうとするからとても耐え難い様に思えてしまうんだよ?

たとえば…

「ボーナス何に使う?え?旅行とか行くの?いいね~俺はまず督促が来た自動車税払って~あと~サンダル欲しいから~買うじゃん~?あtず~にゃん、で、あ、ペロペロ~するじゃん?んで残りはあずにゃんペロペロして~、まぁそんなところかな~今は、うん?んであずにゃんペロペロで大体消えちゃうからさ。」


ほら自然。ナチュラル。


何の話をしていたんだったか…ああ、ストパン2期見るかって?ははは、愚問だよ。みるに決まってんだろいわせんな恥ずかしい。


カルビです。

お願いダメオンをしてから10日が過ぎました。未だ未解決のまま音沙汰がありません。正直ダメオン様になんのかんの文句を言ってどうかなる問題ではありませんし、対応が遅い(のかどうかも比較対象が無い故分からないし、その他事情も測りかねるので)ことに不平を言った所でしようが無いのですが、っていうかそもそも改めて本気でやる気もありませんがしかしまぁ~焦らすのねダメオンさん。

でっで~でっで~てれるれれれれれ~だめおん!!


りんごちんに

「ブログ見に行く!」

AFK

1分後

「絵が無かった!」

で即戻りされたこのブログですがまぁそこそこ更新だけしていこうという方向で。

ホープの内定が決まりました。おめでとう。

来年からは後輩になる訳か…。

いや、マジで。

同じとこに決まりました。仲良すぎて気持ち悪い。

女の子同士なら微笑ましく

やっぱり親友だからずっと一緒だね(絵文字略)的な文章をデコデコすれば一見可愛く見えるんじゃねぇのか、とか、考えたりする訳ですよ。でもね、野郎なんです。キモヲタ×2なんですよ。


まぁ逆に萌える?ああ、逆に…か、発想の転換だな?よし、任せろ。得意分野だ。任せろ…いや、無理だろ無理だってああ、ツンデレみたいなもんか、っていうかツンデレって最早通常語(って何語だよ)標準語とはまた違うけれど、アレですよね、一般的に使われてません?それこそ当初の意味から逸してる訳ですが、時間経過による対応の変化って…最初はツンツン後はデレデレって…ありえん(笑)


最初は探り探り次第にこなれて行き有る程度剥き出しの接し方(あらいやらしい)を覚えそんなこんなのプロセスを経て…大体倦怠する、倦怠期の先に何があるんでしょうか?そもそも倦怠って意義的にもあんまし良くないですが、雰囲気としては嫌いでは無いです。刺激的ではありませんが。なんか~それこそまった~りとね、しませんけども、色々考えちゃいますけども、されどあくせくする感じは無い、こと相互間の人間関係においては、有る意味完成形と言っても過言では、うん言いすぎですけども。まぁ場合によりますか、何かめんどくせぇからこの話やめましょうか。

ああ、ツンデレの話ね、今のツンデレは要は「本質的には思い遣ってる(デレ)のだが、表面的には取り繕い、有る程度レッテリングされた人格を演じている」的な?何かしまらん。要はっつってんのに要約できていない。まぁ「ホントはデレデレでもツンツンしちゃうの」的なのが現行、最も一般的(?)なツンデレの認識なのではないでしょうか。

…それってすごくいい人じゃね?不器用過ぎるもしくは不必要な計算高さなのではないでしょうか。

文字通りデレってるだけでは正直鬱陶しかったり気持ち悪かったりしますけど、男性間での罵り合い(軽度の)貶し合い(軽度の)は、言っちゃあアレですがデレデレですよ。ああもう、可愛いな俺達は、若いね!ピッチピチやで!


ああ、収拾つかん、あ、カルビです。

何か買った覚えの無い未使用のポータルスフィアがかばんに入ってました。

何方かダッカルビ宛にプレゼントしてくれたのでしょうか?それともID使ってる中華が何かしようとしたんでしょうか?まぁどちらにしろ…使わない手は無い。もったいないし。

…買ったまま放置していたという可能性もありますけど。

とは言えアイテムが無い。せめてブリーフが盗まれていなかったら…速度イフXLS十字架120%を使ってみたかった…。え?需要が無い?知ってます。

エターナル装備とかどれもこれも強すぎるでしょう?

永遠神剣シリーズをプレイしたくなってきた…。永遠とか言うから~

ZARDの永遠が好きでした。TVドラマ失楽園のOPだったのが当時としてはショックでしたが今ならまぁ…分かる気がします。

ん~まぁそんなこんなでINしてますが誰~もいらっしゃらない有様なのでひっそりINしてひっそりフェードアウトしていこうかと思います。


このブログにも終止符を打とうかと思いましたが、過去の過ち、自身への戒めとして、ここの自然消滅=解放、の様なコンセプトで書き込んだりほったらかしたりしていこうと思います。


しかしそればっかりだとあまりにオナニー臭がするので、どの様な形であるか想像だにできませんが、この文章が何方かのお役に立てることを密か~に祈っております。


ありがとうございました。この〆だと終わらせる気マンマンみたいだな…

皆様お久しぶりでございます。

昨日りんごちんに言われ日記の更新のため、久方ぶりにINをしてみた訳ですが…

ごっそり持っていかれておりました^^

全財産・運比率骨首・運比率頭・W比率手・(未完成)飛虎・比率足・比率腰・指各種・HP効率&火抵抗マントセーフケージ・悪魔+5首他、あとハンズとかあった気がする。ニムラスってまだ現役?

まぁ大してやる気もありませんでしたし、それ程の落胆はありませんでしたが…薬回復255%リングLXとかが消えて無いのは需要の変化とかそんなんでしょうか?無駄にカルビがデスペナだったのに悪意を感じました。

ん~む、むしろIDハック自体が時代遅れな感がありますよね…。

面白くならねぇぞこのブログ!


あ、カルビです。

働き始めて2ヶ月ちょい。3つ上の女性の先輩が入社直後からやたら冷たいのは何故だろうかと気になる毎日です。ん~嫌われてるならまぁ第一印象とこの期間で嫌う様な要因があったんでしょうから仕方ない、どっちかが異動になるまで冷たい反応に耐えるしかあるめぇ。席2つ横で陰口ってどうなの…陰口なのそれ。いや、聞こえるように言ったのか…判断が難しいです。どっちに転んでもあんまし良い感じではありませんけども。

まぁ色々な方が居らっしゃいますわね。世間には。

新入だから、というのを仕事ができない理由として逃避してはいけない。

いずれは通用しなくなるから。でも認識が甘かったのも事実。

現時点でこんなこともできないのか的なことを言われますがまぁ…その人はまぁ注意やら指摘やらもちゃんとしてくれるし、聞けばちゃんと教えてくれるから(仕事だし)むしろ1年目にこういう人に当たって良かったんじゃないかしら、とも思います。単純に自分の覚えが悪いってのも言われる要因であるかもしれませんけども(´・ω・`)まぁつまりは…言われたくなきゃ仕事覚えろってことでさぁ~(・ε・)振り返れば大したこと言われてないわ…せいぜい「前任より仕事できなかったら辞めた方がいいんじゃない?」くらいか…。前任は人当たりが悪すぎて1年で異動させられた訳なのでどんな方か存じません。つまり自分にしたら分からない指標を出されて「これ」以下なら仕事やめた方がいいんじゃない?と言われてるんでその話を引き合いに出されると今さんざん言われてる前任以下の評価ってことなのだろうか?と勘繰ってしまいました。真意はともかくとして、事実上の「あってないんじゃない?辞めれば?」に否なれど遠からずなことを5月終わりに言われちょっとイラっとしてしまいました。

あと彼女居ません。

マイカー買いました。(中古デミオ)

セミダブルベッドにシングルの敷布団です。(マットレスを買う余裕が今月無い)

ホープに彼女ができました。

彼女はメンヘラらしいです。ベルトで叩かれた。今日はウツウツモードでSEXできなかった。ヲタ系禁止条約制定、インターネットって便利だね^^。とか、何かめんどくせぇこと言ってました。彼女と映画DVD見たらしく、何で人は争うんだろうな、とかメールが来たので長文を4つに分けて返信したところ、彼女が漢字読めなくて意味が分からんとか言い出した的なことで面倒な感じになり結局ホッブズの「万人の万人による闘争」ということで要約され、有る程度内容に沿った若干アカデミックな返しを受けた私はエンジェルビーツの話を長文で送って就寝しました(フテ寝)

今期はABが一番好きだ…。天使ちゃんマジ天使。


今年一番良いと思ったアニソンははなまる幼稚園のOSTに入ってるきぐるみ惑星です。ミューレすげぇな…高垣ってすごかったんだ…。


と、長くなりましたので

以下を上文の要約とします。生存報告として、カルビ(中)の近況を知らせる内容になっておりますが、相も変わらず支離滅裂なおちんちん///文章になっておりますので

えぇ?フフ…おねいさんに見せて御覧なさい?

あの…すみません!お…おちんちんみたいっ!です…。

おぉ…おとこの娘のおtntnなら大歓迎だおw(^ω^ )

という方以外はこちらでざっくり把握してからタブを閉じてください。

タブと聞いて枕詞に「マン」を着けた人は友達です。愛し合いましょう。


あっ!ひさしぶり~っ!IDハックにあった。就職したが案の定毎日大変だ彼女いねぇ車買ったホープに彼女ができた。angelbeats!おもちろい。アニメのチカラはオサレを意識しすぎだレインボウ面白いらしいね、けいおんと迷い猫は惰性で見てるがGOマニとlisten!は買ってしまった。


最後に…去年と一昨年はやくしまるえつこ嬢(相対性理論vo)と花澤香菜の声似てね?って言っても

相対性理論って何?っていう人と花澤香菜って誰?って人しかいなくてションボリしたけど、

今なら双方が結構有名になったから最近双方が分かる人が出てきてやっとこさこの面白さに(たいしたことない)気付いてくれる人が現れ出した。でも本当にパンピーなら知ってても相対性理論だけだと思う…、有名っつってもそこまでじゃねぇだろうしそれも危ういか…(´・ω・`)なにこの〆かたは…



よし。皆さん。赤石でINできるのは恐らく21~23時頃なのでその辺で会えたら会いましょう。

あと元老じゃ公示変えられんからpinkpigを副してくれ…。