キルフェボン グランフロント大阪で、イチゴ尽くしなタルト* @梅田 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[キルフェボン] ブログ村キーワード

 

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

いつも長蛇の列を作っている『キルフェボン』。

 

わざと、昼ごはんの時間帯に狙って行けば比較的穴場かな、と思いきや

どっこい!

 

それでも45分待ちでしたw。

 

一体どこのアトラクションやねん^^;っていう感じですね。

ディズニーリゾートでも、ファストパスを持っていたらもっと時間を有効に使えますもんね。

 

なので、これだけ待ち時間のかかるお店は、久しぶりに再会出来て、会っている時間に限りのある友達とは

来れません。

 

夫か母と来ます^^

 

そのくらい根強い人気のタルトですもんね・・・。

 

 

 

季節のタルトがいっぱいです・・・ラブ

 

 

夫は「イチゴのタルト」を選びました。

 

安定の美味しさでしょう。きっと。

 

 

私も同じものにしようかと思いましたが、

 

せっかくなので、イチゴ以外にもベリーがふんだんに乗った、

なおかつ少しお値段の安い「赤いフルーツタルト」にしました。

 

正直・・・密かにインスタ映えも意識してしまいます笑い泣き

 

                                                   

お味は想像通り^^

 

キイチゴやブルーベリーもふんだんに使われているので、

心地よい甘酸っぱさが最後まで続きました♥

 

タルト生地も、さっくりとしていい感じです♪

 

これからますます美味しくなるイチゴを堪能出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡いちごいちごいちご

 

始終長蛇の列で、慌ただしい店内でしたので、

ついつい後のお客さんを気にしますし、至福の時間は簡潔に終わりました^^

 

香り高いアールグレイとともに 笑。代金は合計3150円也。

 

一度カフェでお茶してみたかったので、行ってみてよくわかりましたが、

こちらは個人的にはテイクアウトのが良いなと思いました。

 

 

「キルフェボン グランフロント大阪」

 

住所:大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪 ショップレストラン南館2F

 

電話:06-6485-7090

 

営業時間:ショップ→10:00~21:00  カフェ→ショップに同じ

 

ラストオーダー20:30

 

※2月21日(水)、22日(木)は、試食会に伴い、カフェスペースの営業時間が変更になります。

18:30まで。

 

23日(金)以降は通常通りの営業時間です。

 

キルフェボン 大阪→HPがご覧になれます。

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ             主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ       食べログ グルメブログランキング


 

キルフェボン グランフロント大阪店ケーキ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.8