にしむら珈琲店 中山手本店で、至れり尽くせりのモーニング♪ @神戸 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[にしむら珈琲店] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

 

神戸・三宮からほど近い、『にしむら珈琲店 中山手本店』で、モーニングしました♪

 

朝6時に起きて、家からは何も食べず こちらのモーニングを美味しくいただくために^^

 

 

お店のかたが、ひとりひとりに膝掛を提供されていました。

 

私も、朝早くて とても冷え込んでいたので、こういった心遣いは

非常に嬉しかったです。

 

帰るまで、至れり尽くせりのサービスでした。

どれも豪華なモーニングのメニュー。

 

「サラダセット」  ¥800をいただきました。

 

 

やはり、珈琲店へ来たからにはアメリカンをいただきました。

 

砂糖なし、ミルクもほとんど入れなかったです。

 

とっても香高いコーヒーでした。

 

 

さて、このバケット。

 

持ってこられた時からあえて卵とハムが別々になっていますね。

 

これは、はじめから卵の上に物を乗せて挟んでいると、

せっかくのプルンプルンの卵がベチャっとなってしまうので、

それを防ぐためだそうです。

 

 

                 

                                                                    

もう、どこまでも細やかな気遣いが嬉しすぎますね。

 

熱々のスクランブルエッグを、食べる瞬間に

モチっと弾力性のあるバゲットで挟んで食べるの最高でした!

 

美味しいモーニングで、至れり尽くせりの にしむら珈琲店さん、

機会があればまた行きたいです。

 

 

「にしむら珈琲店 中山手本店」

 

住所:神戸市中央区中山手通り1丁目26-3

 

電話:078-221-1871

 

営業時間:8:00~23:00

 

 

にしむら珈琲店→HPがご覧になれます。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

いつも、当ブログに遊びに来てくださる読者さま、

ありがとうございます。

 

ブログのほうは、今年は多分この記事が最後になるかと思います。

 

すっかり気まぐれなブログ活動で、ブログは コメントも閉じており 閉鎖的なものですが、それでもずっと長く交流してくださる読者様、

検索などで立ち寄って見てくださったかた・・・いいね!くださるかた・・・本当に感謝です。

 

来年も、マイペースになると思いますが、ぼちぼち綴っていこうと思いますので、

よかったらまた覗いてみてくださいね♪

 

皆様にとって、来年も良き一年となりますように。

 

(インスタグラムのほうは、年末ギリギリ、年明け早々更新するつもりです^^

だいたい2、3日に一回の更新で、食べ歩きや おうちごはんを載せています。よかったら左サイドバーのマークから

遊びにきてくださいね^^)

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ      主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ     食べログ グルメブログランキング

神戸にしむら珈琲店 中山手本店コーヒー専門店 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.7