桜餅* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[桜餅] ブログ村キーワード


                          
近くに売っていた。

桜餅。

桜餅大好きなんです、私

この春もう何回食べたかなあ^^

桜の時期になると必ず食べたくなる桜餅。

息子は、これも、というかとにかく桜スイーツ自体が苦手なんだってw。

私が独り占め^^;

しゅわっとしたもち米に、中は漉し餡。
それを、ほどよく塩漬けした桜の葉で包んだ関西風さくらもち。

最高♪


よかったらポチっとしてね♪


ペタしてね読者登録してね