マネケンの、りんごのワッフル 旬♪* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[マネケン] ブログ村キーワード

こんにちは、くりりんですニコニコ


スイーツの記事です。


くりりんのLifeStyle

マネケンのりんごのワッフルを購入しました♪


この袋入りのってスーパーで手軽に買えますね。



くりりんのLifeStyle

つい先日までバナナのワッフルがあったのですが、もう終わりのよう。


さっそくりんごリンゴです^^


ワッフルもしっかり季節を先取りしてるんですね。


この写真だと、プレーンワッフルと何ら変わりませんが・・。(私のデジカメテクニックがない 汗)





                     くりりんのLifeStyle


写真撮影の末、断面図を載せようと決意。(大げさな)




それに、真横で夫。「ワッフルなんか切ってもしょうがないやろ。」って。


チ~ン叫び


もうこれ以上は仕方がないのかって思っていましたら、よ~く見たらこのワッフルの生地の中に微妙にゴロゴロっとしたもの。 これがりんごです。

切ってよかったわ。→自己満足にひひ


私、なんでも食感が生地の中でゴリゴリっとした感覚が好きなのですが、このりんごワッフルも、

マネケンワッフルの食感と、あのスイートな甘さの中でたまにゴリゴリっとした食感も楽しめるのがよかったです。


まあまあ美味しかった♪

これから更に季節が進むとまたどんなフレーバーが出るかなあ^^


そうそう。そういえば、2、3日前にマネケンのワッフルショップの前を通ると紅茶のワッフルがほのかな香りを漂わせながら焼けていましたドキドキ




本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 スイーツブログへ    人気ブログランキングへ        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村