CoCo壱番屋の、チキンと夏野菜カレー プラス オムエッグ♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[チキンと夏野菜カレー] ブログ村キーワード

こんにちは、くりりんですニコニコ


グルメの記事です。


くりりんのLifeStyle

やっぱり、ココは一発(CoCoで??)スタミナつけたいっすよね~グー

カレーでも食べて。

くりりんのLifeStyle

CoCo壱番屋の、「チキンと夏野菜カレー」を食べてきました♪

オムエッグもプラスして^^  

お値段 ¥930にひひ

くりりんのLifeStyle

この色彩豊かなカレー。具材には、

くりりんのLifeStyle

オクラ、ミニトマト、ナス、アスパラガス、チキン(ささみのようです)、そして輪切りの唐辛子が入っています。


まさしく夏野菜たっぷりの具沢山ですね~。

そこへ!プルンプルン♪ふんわりとしたオムエッグがトッピングされて最高ですアップ

オムエッグの「黄色」がまたいいね~^^




                     くりりんのLifeStyle

食べてみた感想ですが・・、辛さは並を選びましたので少しピリっとした辛さでした。

まあ、オムエッグの卵の甘みで食べられましたが^^


(辛さは、なんと13段階から選べることが出来、並は、ぴり辛程度の辛さです)


甘口もありますので、お子様でも安心です。


ただ・・、私はCoCo壱でカレーを食べた経験がほとんどありませんので、辛さは調節してもらえるとはきいていたのですが、スタッフのかたにもどれだけの段階があってどの位置だと、どの程度辛いのか、もう少し丁寧に説明していただければもっと、印象がよかったのになーと思いますかお


話は戻しますが、ナスもみずみずしく、オクラのネバネバがまた夏らしくってよかったです。

好きなんですよね~。こういうの^^


トマトもよくルーに溶け込んでいてチキンも、ささみなのであっさりとしていました。

それらがどれもうまく溶け合ってエキスとしてにじみ出ていました。


美味しかったです☆


☆お値段のほうは、チキンと夏野菜カレー(トッピングなし)だと、こちらの地域では¥780です。


このメニューは8月末までの期間限定です。まだまだこれから夏野菜カレーの季節でっせ~ラブラブ!

こんなデラックスなカレーで、この値段って絶対お得やわ~っ叫び



チキンと夏野菜カレーにつきましては、こちらです。

   ↓

http://www.ichibanya.co.jp/menu/110601_chikin_natsuyasai.html




本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    人気ブログランキングへ       主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ  
にほんブログ村


カレーハウスCoCo壱番屋 鶴見緑店カレー / 新森古市駅清水駅(大阪市営)森小路駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0