きっと、そっと。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝


うへー。
また放置してしまった。


毎日続けるってほんと難しい\( *´•ω•`*)/

てことは、バンドはもっと
難しいよね*



毎日もきついのに1年とか。


恋人にして考えてみた。


1年とかがよゆーだったらさ、
別れる人なんていないんだよ。



バンドの解散もいつくるかわからない
続けて行くことが困難になることだって



バンドマンも芸能人も中身はみんな
変わらない同じ人間なんだから。




この世界は期限があるから、
時間には限りがあるから、
すべてが美しくたのしいものである。




そんな気がするなぁ。
すぐ、慣れてわすれてしまうけど。



もうすぐ12/27だけど、
お誕生日をたくさんの人に
祝ってもらえると思うとほんとに
わくわくどきどき。ドキドキドキドキドキドキ


ほんとに楽しみなの。
素敵な日になるといいなぁ。



【ライブ告知】
♦︎12/27
♦︎新宿ヘッドパワー
♦︎前売り2000+ドリンク

上の公式hpから予約で前売り料金!
予約なしだと500円割りましだよ!




一緒に最高な夜にしよう(((o(♡´ω`♡)o)))





{A1021C80-6077-44E4-809A-7F6C2BAF0FDD:01}







きゅーぴーのあいなぴょん