言葉にしなくても、 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝


大切な根底の想いは届くと思う。
だからってわすれんなよ!!!!!!



どーも。あいなぴょんですラブラブ!ラブラブ!
最近テンション↓↓



LINEもリプもなんもかえすきに
なりまへんねん。




元々連絡取るのはすきじゃないの
別に連絡とらなくても繋がってると
勝手におもってるから(¦3_ヽ)ュ





マメにはいっしょうなれそうにない。
すみませそ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





最近Xmasネイルしましたのドキドキドキドキ
ほんと12月だいすきなんだよな~





{63E79083-A89A-462C-83C7-A6B8DA6732F6:01}



{739A6C40-AA1D-4665-85E6-A279D6E6085C:01}



こんなかんじ(´-`).。oO(すき






Xmas感はでてるでしょう???






そーいえばこの間の練習は
楽しかったのだ((┗(┏ヽ´ω`┛)┓))






12/27の企画までつっぱしるぞー
最高のものにするためにラブラブ


 この間の練習のときのやーつ
はやといなくてさみしかった( ˙-˙ )

{D5ABCC2A-0AB9-40E1-87F9-A729C8713E99:01}

{734ABB74-3F26-4DBA-BA31-28124EF78ACE:01}

{9B834C21-516E-456F-A5D2-863944188C0D:01}





では、髪の毛そめてまいる。

☃予約はこちら

☃ふぁーすとしんぐる

☃あいなぴょんたTwitter





きゅーぴーのあいなぴょん