ついに明日。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝



ついに明日だよ~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

関内にあるべいじゃんぐるで
ライブしますよ~(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))


ポイントカードあと何回かしってふ?
あと2ポイントだよ!!全通まで


5こたまったら打ち上げだよ~!!

スタンプ欲しいよって方
カード欲しいよって方
こちらから予約てねんっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


予約の備考のとこにかいてくれると
うれしいぽよぽよ


中学生は割引できるから、
有効活用してねん(´..・ω・..`)




あと、年内2本だよ!!
たのしも~う(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))




明日は時間決まってないから
はやめにきてね!!はやめだよ*



【ライブ告知】


♥︎11月9日
♥︎関内べいじゃんぐる
♥︎2000+d

時間はたぶん17時30分すたーとかな??
過去記事みてね⭐️!

今日CASやるかも?!、




きゅーぴーのあいなぴょん


Candyからの投稿