あのね、あのね。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝

はっぴーふぁんしーべぃびーどーる♡!




どーも。あいなぴょんです↓o(・ヮ・)o↑
わわー




もうすぐLIVEですねんっ
今年あたしたちに会えるのもあと2回。




あと2回だよっ??
くるしか(。・ω・。)ノ♡ぽよ




髪の毛染めたって前にゆったけど、
LIVEまでにいい色に色落ちしなそー。




あと1週間どうかな??(^◇^)





なんとね、なんとね!!
9日はお楽しみなことがあるのさっっ




楽しみにこの日はオープンからきてね??
最後までのこってね*




【LIVE告知】

11月9日
関内べいじゃんぐる
2000+d
時間は秘密秘密。


*スパイダー


*予約はこちら


*あいなぴょんとは?



{1F89BDD4-11CD-4D32-B39F-1C2192775C77:01}


きゅーぴーのあいなぴょん