お誕生日LIVEちゃん。。 | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝


おはよんっ
今日ははやおきだぜ。


ねむたい☆~(ゝ。∂)ぐーぐー



そんなことで12/27のLIVEまで
がんばっていきますよいっ(。・ω・。)ノ♡



予約受付開始したので予約待ってまふ



♦︎新宿ヘッドパワー
♦︎12/27きんようび♡
♦︎2000+d
♦︎めちゃ豪華な対バンさん

まだ特典とかなにも決まって
ないけど是非是非遊びきてね!!



おめでとうってゆってね!!ふん💓



予約はこちら↓↓

ふぁーすとしんぐる↓↓

あいなぴょんTwitter↓↓



今日も元気マンでがんばろ\( ˆoˆ )/







ずっとずっと心はそばに。
{5691095A-BC98-4754-8358-110F4E342D6E:01}



きゅーぴーのあいなぴょん