くれた子に届け♡絶対みて!! | あいなぴょんのブログ

あいなぴょんのブログ

99%ぴーすのVo.

みんなで幸せで楽しい空間を
つくりたい。出会いに感謝

おはようございまふまふ。

今から12/27のお誕生日ライブが
楽しみすぎて寝れません!!!!わら



そうそう、最近ね前働いてたとこの
仲良しさんから連絡きたり


懐かしい人と連絡とったり。



あたし連絡しかとまんなの。
究極の!!!!!


心は返そって思ってるんだけど
忘れるのー!

後で返そうはかえってきません。



なにがいいたいかというと
よくわかりません(。・ω・。)ノ♡


ファンの子からもらったやーつ。
こうゆーのうれしいよねドキドキドキドキ


{3CA1AAC9-20F1-4284-85A7-16B7A2197BB4:01}


{44980CF4-69FB-4F68-AE6F-96BE7D19F663:01}



おやすみ。


きゅーぴーのあいなぴょん