あけの オフィシャルブログ

アート ラボ ミエラ プロデュース公演 


ミュージカル「サニーディ」


昨日、無事終了しました。


私は、ニコル・ブランシュ役・・・声の悪い女優の役(笑)サイレント映画から、トーキー映画の切り替えで苦しむ女優でした。

ありがたい事に今回、主演をさせていただきました。

お衣装が沢山あり、早替わりが大変でしたが、他の出演者の助っ人のお陰で無事、全て間に合いましたニコニコ良かったクラッカー

1930年代のアメリカ・ハリウッドが舞台で、映画仕立ての映像の出演者からはじまり、お客様に古きよき時代の映画を見ているようだった。と感想いただきました。


嬉しいな。


出演者の方々も若いのに上手な役者さんばかりで、良い刺激をいただきました。

何より、楽しくてしょうがない(笑)

楽屋は終始・・・笑い音譜

思いやりのある方ばかりで、本当に恵まれてます。

感謝、感謝ですラブラブ


アンケートも沢山書いていただき、生の声が聞けて勉強になりました。

ご協力、ありがとうございました。


出演者、スタッフ、そして・・・何よりお客様、本当にありがとうございました。

画像(上)は若き頃のニコル。画像(セピア)は22年後のニコル。





あけの オフィシャルブログ