春ですね

テーマ:

ブログ久々にアップです音譜

スギ花粉も終わりやっと体が元に戻りました~ほっこり

四月中旬に愛知県イベントにレビューショー参加しましたキラキラ

2日間で1日三回公演でしたが体調も良く、お客様にも喜んで頂けて充実した時間でした音譜

今回は早変わり沢山っ!!フィンガーレスの白手袋はおニューラブラブ

公演最終日に名古屋駅で「味噌煮込みうどん」をいただきました~コシのあるうどんに赤味噌濃厚な味で食べごたえあり~美味しかったですキラキララブラブ

山本屋さん~山菜味噌煮込みうどん音譜

 

公演も終え、劇団四季の「キャッツ」へ

素晴らしい~音楽が大好きラブラブ

ダンスも歌も素敵でした~やっぱり「キャッツ」大好きアップ

もう1回見る予定ですデレデレ四季好きの友人Nちゃんが誘ってくださるので嬉しいかぎり~感謝ですラブ

 

そして週末は雄琴温泉へ

女子会(笑)こうして、温泉に連れていってくれる友人に感謝クラッカー車だと滋賀県アッという間アップ

お部屋から近江富士が見えます。

次の日は比叡山延暦寺へ

清々しい空気に包まれます。

お天気も良くて、心が穏やかになる感じ。

更に山へガーデンミュージアムへ

素晴らしい休日を過ごすことができました音譜

 

AD