久しぶりに、週末東京へ・・・・土曜は午前中は「サニーディ」のお稽古、歌稽古が出来て、一安心。同期と歌があり、嬉しい!そのまま、新大阪から新幹線に乗り込み東京へ!明音Mさんと一緒にいきました。

友人のお母様のお通夜に出席。

日曜は明音Mさんをイベント会場まで送る・・・ゆりかもめに乗って旅行気分満喫。しかし、東京はビル高いなあショック!

その後、告別式を終えた友人たちと合流して、会食~TOMOさんが、おでんを作ってくれたラブラブチクワブが入っていて嬉しいぞニコニコ

たまごも茹でたまご&出し巻きたまごが入ってるぅ合格


久しぶりに東京メンバーが揃い、皆に会えて嬉しかったよ。

皆、大好きドキドキ


3日目は、明音Mさんとディズニーシーへ。

お目当ては、ビッグバンドビート!!即、1番早い公演のチケットをとり、余裕でダッフィー&シェリーメイを買いにお店に向かう・・・シェリーメイ大好きラブラブ!

画像はグッズ店前のショーウインドウ!ご機嫌(笑)


時間まで、新アトラクションへ・・・「トイストーリーマニア」画像2!!

なんと、3時間半まち、しかも、調整中で案内ストップ状態ガーン


気をとりなおして、ゴンドラに乗る~初ゴンドラクラッカー

風が気持ちよくて最高。

景色もいつもと違う・・・素敵ドキドキ


ビッグバンドビートはジャズのショーですが、ダンサーの方たち半端ない素敵さ。タップの場面とドラムたたくミッキーが最高っ音譜

満喫ニコニコ

後は、アリエルのミュージカルみたり、ショーをみたり、カレー食べたり(笑)

夕方まで遊んで、新幹線で帰ってきましたよ。


久しぶりに遊びました。さあ、また仕事と稽古ばりばりがんばります。


あけの オフィシャルブログ

あけの オフィシャルブログ