台風一過 | 大城密のひみつごはん

大城密のひみつごはん

小説家、シナリオライターの大城密です。以前は飲食店を経営していました。このアカウントはその時のものをそのまま使用しております。作った料理などを載せていきます。

たいふー

なんだかんだで、東京23区はたぶん安全なんだろー

助かった

ありがとうアスファルト

沖縄には、大事なあんまーとおばー

がいる

電話したら、

仕事がたいふー休みだから、映画館にいったら閉まってたとあんまー(まさか、注意警報がでているにも関わらず外にでてしまう人がこんな身近にいるとはーあああああああ)

一方おばーは、昼寝。(起こしてしまったわけで何故か謝る始末)

ありがたいことだ。

そんなこんなで今月のおすすめメニューは

ゴーヤのシーザーサラダ

島豆富の牛すじ煮込み

黒糖黒酢のとりからあげ

海老とトマトのつけそば

先月のメニューがリクエストにより引き続きました!

手抜きではありません。

よろこんでね★

ランチメニューもリニューアルします!

『じゅうしいオムライス★』

じゅうしい(沖縄の炊き込みご飯)をふわとろたまごで包みました

トッピングにはとろとろソーキがのっています。

柚子コショウ風味のあんかけもたっぷりかかっています。

タコライスもリクエストにより参戦です。

数量限定お試しあれ

ランチ限定メニューです★

写真は画像が勝手に反転するのでまた来週ー