沖縄そば&バル 『オキナワソバ ヨツギボシ』

ハイサイ!
東京葛飾区四ツ木にある、沖縄そば&バルの『オキナワソバ ヨツギボシ』です。

NEW !
テーマ:


『オキナワソバ ヨツギボシ』祝五周年イベント!

 

1日目 9月3日 (土)三線ミニライブ  お席残りわずか!

 

2日目 9月4日 (日)五周年特別メニュー お席空いています♡

 

ご予約お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチナーあるあるネタを投稿しようさー!

▼沖縄県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

 
ただのバーベキューのことを、
 
「ビーチパーリー」といったり何故か「ビーパ」と略したりする。
 
(でてくるものは、一般的なバーベキューとほぼかわらない。)
 

ベトナム種の国産唐辛子。
おそろしー辛さ。
辛味噌も作ったのですが、むせてギブアップ。
青唐辛子を買うならたぶんいまが旬。
左から、酢と生姜、真ん中、オリジナルコーレーグース、右、醤油とみりん。(全て私物(笑))

今日も、暑さに負けずに営業します!
もしかしたら、負けているかもしれません。

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オープンして客0人が2回あった。

 

もっとあると思ったでしょ(笑)

 

それでは、定番メニューからおすすめ。

 

『フーイリチー』お麸とニラの炒めもの。


焦がした醤油が香ばしい。


おつまみにぴったり。子どもにも人気。


まずは、香りで1杯(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

『オキナワソバ ヨツギボシ』おかげさまで五周年を迎えます。


感謝の気持ちを込めてイベントをさせていただきます。

 

9月3日(土) 三線ミニライブ 19時〜

 

9月4日(日) 5周年特別メニュー

 

ご予約お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちら東京葛飾は、台風それて暑くなってきました。

 

葛飾あるある、「雨あんまり降らない。」

 

そして本日水曜日は、ランチタイム。

 

『冷やしサラダそば』ゴマだれ登場です。

 

ほんの〜りほんとにほんの〜りとだけ辛いゴマだれです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。