さくら | 大城密のひみつごはん

大城密のひみつごはん

小説家、シナリオライターの大城密です。以前は飲食店を経営していました。このアカウントはその時のものをそのまま使用しております。作った料理などを載せていきます。



海老がのっています(写真のはなし)

春です。

出会いと別れの季節。

四ツ木を去る方今までありがとう。

四ツ木に来た方ようこそ。

今月のおすすめメニューをご紹介。

ようやく旬になりました

ゴーヤメニュー復活

島らっきょも入荷しました!

実は、(たいてい実はでもない)

かれらにも旬がありまして

旬になると見た目も味も良いのです。

それから、旬になると食べたくなるものなのです。

ゆたしく!(よろしく)

前説が長くなりましたが、今月メニューをご紹介

『ゴーヤのシーザーサラダ』(上記写真)
シーザードレッシングとゴーヤの苦味があうんだなぁ。なんで今まできずかなかったんだろう。

『豚タンのネギ塩ソース』
沖縄では牛タンより豚タン!贅沢にまるごと1本!酒が進むー何杯いける?(誰にきいてる?)

『鶏の唐揚げハニーマスタードソース』
春らしくさわやかに。ウチは、何故か鶏の唐揚げが人気なんです!

『オキナワソーセージ盛り合わせ』
先月から引き続き、あなたは何ソーセージが好き?

本日のおすすめは店内ミラーをチェックしてね★