6月のおすすめメニュー | 大城密のひみつごはん

大城密のひみつごはん

小説家、シナリオライターの大城密です。以前は飲食店を経営していました。このアカウントはその時のものをそのまま使用しております。作った料理などを載せていきます。

ipodfile.jpg



つゆにはいったとたん

つゆの話をする

つゆにはいったとたん

晴れの日がつづく

つゆにはいったとたん

つけそばが食べたくなる(大切なのは、いいきること!)

6月のおすすめメニューのご紹介

辛味つけそば
(ピリリと辛いツケだれに沖縄そばをたっぷり絡めて召し上がれ★)

ゴーヤリングのタルタルソース添え
(ほんのーり苦いゴーヤにタルタルソースがよくあいます♡)

島豆富のサラダ
(こちらは、5月からの引き継ぎです)

お試しあれ★

ここでヨツギボシ川柳

『沖縄食材ないと責められあるとでない』

海ぶどうはないけど島らっきょうはある!

パッションフルーツある!

おいしい実は高価!

ととのいました。

どちらもあんまりでない!

人気なし!

みんなが好きなのは、スパムだ!

もしかしたら、沖縄好きとみせかけアメリカが好きなんかなぁ。

まぁウチ、アメコミ好きだし。

フライドポテト好きや。

(ご静聴ありがとうございました)







iPhoneからの投稿