四月のおすすめメニュー | 大城密のひみつごはん

大城密のひみつごはん

小説家、シナリオライターの大城密です。以前は飲食店を経営していました。このアカウントはその時のものをそのまま使用しております。作った料理などを載せていきます。

だんだんと暖かくなって過ごしやすくなってまいりました。

皆さんお花見いきましたか?僕は何回も行きました。すみません。

さて今月のおすすめメニューのご紹介です。



●とりからのミックスハーブ
(鶏の唐揚げを特製ハーブパウダーと和えました!香り高い一品です!

●ソーキの鉄板焼きジンジャーソース
(豚のスペアリブを鉄板焼きにて熱々でご提供!ジンジャーソースがお酒と合います!

●島豆富と菜の花の和え物
(三月から引き続きのメニュー!特製の酢みそソースがいい感じ★



そしてタパスメニューがさらに追加!

詳しくはまたこんど!

ご来店お待ちしております★