1月のおすすめメニュー | 大城密のひみつごはん

大城密のひみつごはん

小説家、シナリオライターの大城密です。以前は飲食店を経営していました。このアカウントはその時のものをそのまま使用しております。作った料理などを載せていきます。

今月の新メニューは

●アチコーコー!島豆冨の厚揚げ
(なんで今までやらなかったかって?忘れてただけ!ズッシリとした島豆富を
 ハフハフしながら食べてください)

●鶏の唐揚げ島唐辛子ソース
(辛いながらもまろやかな味のソースをカリッと揚がった唐揚げとからめました。
 エビせんべいもついてお得な一品です)

●黒胡麻担々そば
(沖縄そばの麺を特製黒胡麻タレで召し上がれ!ピリっとスパイシーで
 とっても温まります!煮玉子トッピングがおすすめよ!)


他にもメニューが入れ替わりで入りますのでお楽しみに!