{2AFD83F6-33AF-43A5-BD13-55D2B079D1BA}

明日から
怒涛の日々が
始まるよ〜



作  和田奈美佳



こんばんは(*^^*)
いつもコメントやいいねを
有難うございます照れ



皆様からのメッセージに…



怪我が治ってまた大好きな
テニスを始められるようになった!


いつもブログ更新を
楽しみにしています♪


など、沢山の嬉しいご報告や
コメントが書かれていて、
私までハッピーな気持ちに
なりましたニコニコキラキラ



ぜひ、これからも
心のデトックスや
喜びご報告欄として笑
私のブログを活用して下さいねニコ





さて、昨日は午前中から
打ち合わせがありました(*^^*)



最近ご指名でお仕事を頂ける事が多く
本当に有難い気持ちで一杯ですキラキラ



今回はゴルフの仕事で、
私にとっては新たなチャレンジ!
精一杯努めさせて頂きます爆笑




そして明日は、
大学授業に始まり、
都内で一本講演会をした後
ダッシュでロケに向かいますゲラゲラ音譜



分刻みのスケジュールですが、
楽しみながら駆け抜けたいと
思います(*^^*)!



皆様は、明日から嬉しいGW
ですか??キラキラキラキラ
また色々と教えてくださいね♪