和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba

和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba

ベル[出演情報]ベル



テレビレギュラー番組テレビ


■日本テレビ 「news every.] 特集コーナー レポーターNEW


■テレビ朝日 野球女子ナビゲーター ブログ更新中!NEW


■テレビ神奈川 「カナフルTV 」 レポーター

毎週日曜日 9:30~10:00 



■ゴルフネットワーク

 ゴルファーズ倶楽部  アシスタント

毎月第一水曜日 20:00~20:30


② 「GNレコメンドナビゲーター

毎月第一水曜日 22:00~


******************

ヘッドフォンラジオ

■bayfm「ベイ・モーニング・グローリー  
毎週日曜日8時~9時 OA


■interFM 「GREEN JACKET」スポーツのつぼ

第二土曜日 6:18分頃~

******************

カメラCM


PGMCSゴルフネットワークCh)

ベスト学院(東北地方のみ)


******************

その他、イベント多数・・・






テーマ:
{5557F96B-3FA8-44E4-9441-8964A3461479}

こんばんワラビひまわり



いつもコメントを頂き
ありがとうございます~🎵



昨日~
テニス全仏オープン
錦織選手の三回戦を
見たという人挙手ーパーパーパー



いやぁ、後半は相手の
ペースに飲み込まれそうに
なっていましたが、



なんとか踏ん張り
見事ベスト16を
勝ち取りましたね~ニコニコルンルン




テニスは、ドが付くほど
下手ですが‥笑
姉が中高とテニス部だったので
ルールはなんとなく分かります照れ




テニスはダメだけど
ゴルフは毎週頑張ってるおねがい




ということでこちらは
二日前に打ちっ放しに
行った時の写真です~~




ウッドとアイアンの調子が良く
飛距離も安定してきましたおねがい
次のラウンドが楽しみダァラブ




でもこの写真‥
なんだか中途半端だなぁショボーン




ちなみに明日の
ベイモーニンググローリーは
空のスポーツですよ~🎵




エアレースパイロット
室屋義秀さんとの対談を
お送りいたしますチュー




エアレースという競技についてや
見どころ、会場となる
幕張海浜公園の雰囲気
また室屋さんの
オレのここを見ろ!という
ポイントを教えていただきました爆笑




明日は無料アプリ、ラジコで
チャンネルは朝8時~
78.0でお願いしますハートハート


いいね!(27)  |  コメント(10)
和田奈美佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{B1B4A0EB-582D-4769-B318-C446236C34BD}

こんばんは!
いつもコメントを頂き、
ありがとうございますキラキラ




今日は朝から
オバマ大統領の
広島訪問の話題で
持ちきりでしたね。




歴史的な日となった
5月27日。




アメリカ大統領という
非常に難しい立場で登壇し、
私たちの記憶に残る
素晴らしい演説をされました。




きっと、
推敲に推敲を重ねて
この内容を
考えられたのだと思います。




また、演説後にオバマ大統領と
被爆者の男性が言葉を交わし
抱き合ってる姿を見て、
胸が熱くなりました。



LIVEでは見られなかったけど、
Twitterで見た数枚の写真を見て
涙が出そうになりましたよ。




私達が
変えられるのは
未来だけ



明日からも笑顔溢れる日々を
過ごせるよう共に頑張りましょうね。

{8ECF3776-2C94-4B04-9F69-7411FDCE8DAB}

おまけ。



こちらは来週のお話。
ゴルファーズ倶楽部
6月1日OAです♪


いいね!(28)  |  コメント(12)
和田奈美佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{D15BC39F-D684-4950-8704-9D14CE743253}

こんばんワッフルカップケーキ



今日も蒸し暑かったですねショボーン
調子に乗って半袖で出てきたら
電車の中は激サムでした滝汗アセアセ
体冷えまくり笑い泣き



この時期は羽織るものが一枚
あると安心ですねおねがいルンルン
(お天気お姉さん風)



さて、今日は朝から
人間ドックでした照れ
健康管理士たるもの
健康でないと健康を語れない!



ということで
毎年この時期に
受けているのですが、
特に異常なしチュー



後は血液検査の結果が
来るのを待つだけです照れ
最近は血液検査の結果が
詳細に出るので、
また見方をブログに書きますね♪



なぜか身長は1センチ伸びて
164.2センチになってました笑



そのあとは毎日のお楽しみ
スポーツ新聞タイムハートハート



また隠し撮りされてたけど、
この目線はどこを見てるのか
一発で分かります。





そう、
セパ打撃成績ラブ




毎日変動する
このランキングを見て、
ニヤニヤしてますラブ笑笑




ピッチャーの防御率と
奪三振率を見るのも好きですラブ




いま、西武対楽天戦を
見ながらブログ更新を
してるのですが、



高橋光成投手が完封完投!
気持ちのこもった117球でしたキラキラ



高橋投手投げ方を
変えましたかね?口笛



グローブを顔の横に
持ってきて投げるその姿は
西口文也さんを彷彿させるような
ピッチングでしたニコニコ



なーんて書き始めたら
止まらなくなるので
続きはまた明日にします爆笑



みなさんに聞きたいことが
あるのですよ!
もちろん野球の話です!笑
いいね!(24)  |  コメント(13)
和田奈美佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み