{94F7F5FC-9BB3-4AEC-BC8B-FE810FAC4ABC}

本日は
ハマスタへゴー
暑かった




作   和田奈美佳




こんばんわーニコニコ
いつもコメントやいいねを
楽しみにしています(^.^)
ありがとうございます〜ウインクドキドキ





昨日の質問で、
先発だと中何日で登板??
と頂きましたが…




わたしはやたらと準備に
時間がかかるので、
中6日以降で投げられたら
いいなと妄想してみる…チュー










でもそんな事を言っていられない
状況が、いまのベイスターズには
あるのですえーんえーんえーん




チームの勝ち頭だった濱口投手が
左肩の故障で離脱…えーん
先発のコマが少し足りないのが
不安要素ではあります。




でもそんな中、
黙々と練習に取り組み
最高のピッチングを見せてくれる
投手がいらっしゃるのです




それは、今永投手!




必ず私も五時間前には球場に
入るのですが、
投手では1番のり13.30分に
グラウンドにやって来ました。




そのまま外野でアップかなと
思いきや、まだ水もかけてない
マウンドで黙々とフォームの
チェックをされている
じゃないですかびっくり




今日も絶対いいピッチング
を見せてくれる。




そう、確信しました!

{6AFA0AE5-6F98-48D0-9292-D420E4660B13}

結果は、6回3分の1を無失点
最高の内容でした音譜音譜




試合だけでなく、
選手一人一人の
エピソードをお話し出来るように
なりたいです。





あ、名古屋場所はもちろん
見逃し配信で見ましたよ(^.^)音譜




宇良関、大健闘ですね爆笑
日馬富士関の痛めている腕を取り
そのまま土俵外に出しました。




インタビューでは涙を流し、
こちらまでウルウルえーん
強くなったね〜うらぁ〜えーん




明日も楽しみです(^.^)ドキドキ