{94F1B40E-CFE3-45C9-80BA-9396949BEF0D}

本日は
恵比寿にいました
イベントで




作   和田奈美佳




こんばんはおねがい
いつも暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございますウインク




今日はA.L.E.14という
イベントで司会をする為、
恵比寿にいましたよ照れ
(エールフォーティーンと
読みます)




ずばり!スポーツを
語源化するという
ところにポイントを当てている
イベントなのですが、例えば





ゴルフボールは止まってるのに
なぜ打てないの??




という、ゴルフをやる方に
とってはみんなが通る道を
スポーツジャーナリストの
方たちが言語化して
分かりやすく教えてくださる
イベントなんですニヤリ




内容によっては、
元アスリートの方たちも
担当してくださるので、
本当に面白い内容になっていますおねがい




今までありそうでなかった
新感覚を味わえるイベントって
なかなかないので、
ぜひ皆さんにも観て頂きたいなぁ♪




サイトだけでもぜひ、
覗いてみて下さい(^^)ドキドキ





そーしーてー
恵比寿といえば‥
美味しいパン屋さんがあるのですニコニコ





その話はまた明日。笑