{81938135-18B7-45F1-A5A1-6048596C2B89}

千葉市のね
海里町
全て好き




作   和田奈美佳




こんにちは(^^)
昨日も沢山のコメントを頂き
本当にありがとうございますドキドキ




BayFM78 
Bay morning glory最終回
やっぱり泣いてしまいました笑い泣き




四年半の思い出が
ギュッと詰まった番組なので
人一倍思い入れが強く、
最後は感極まってしまいましたえーん




堪えきれなかったもう一人‥
いつも私の前に座って
いろんな情報を提供してくれた

{FA35741D-B7B4-49B2-B571-40B43A6F5EFE}

放送作家のオーツカちゃん爆笑
彼女も号泣していて、
釣られてわたしも涙涙‥笑




いつも彼女とはブースの中で
くだらない事を言っては爆笑し、
時には2人で食事をして語り合いました。




本当の妹のようでもあり‥
最高のパートナーでもありましたおねがい
オーツカちゃん、大好きチュー




そして、いつも朝から
テンションが高くなるような
選曲をして下さった
ディレクターのテゼ二さん♪

{0E9F4D61-1F81-4D13-AD53-14ECE44B8B9D}

ロックな雰囲気をいつも
醸し出されていて
本当にカッコいいんですよおねがい



娘さんと私が同じ東京音大
出身ということもあり
ご縁を感じていましたラブ




いつもはね、始まる前に
選曲の確認をするのですが
最終回だけ、ポンと紙を渡し



じゃあ、これでよろしくね。



と言われましたキョロキョロ
なんだ〜サッパリしてるなぁ
と思ってリストを見ると‥




ありがとう→グッドバイ→
みんないい子→メモリーズ→
EXIT→グッバイガール→
山下達郎さん【君の声に恋してる】




ストーリーが出来ている!!
ディレクターさんの言葉が
選曲のタイトルに沢山詰まっていて
これを見てまた、涙笑い泣き笑い泣き




粋なことをして下さいますよねラブ
最後の最後まで、私を
楽しませて下さる演出を
考えて下さったスタッフさん達に
感謝感謝ですニコドキドキドキドキ




そして、今までにないくらい
沢山のメッセージも頂きましたチュー
一つ一つ、皆様がどんな時に
聞いて下さっていたのか
想像しながら読んでいます。

{C983C17F-D297-4825-8F64-83F00136E12D}

本日をもって
BayFMは卒業しますが、
また必ず!!!
皆様に聴いて頂けるチャンスを
作りますので‥




時間はかかるかもしれませんが、
その日までお待ちくださいほっこりドキドキ




大好きなリスナーさん、読者さん
応援してくださり
ありがとうございましたラブ




引き続き、
ブログは更新しますので
良ければ見てくださいね滝汗




そして今日は夜22.30分〜
スポナビライブニュースラブ
大相撲特集ですよん♪♪