photo:01



日ハム電車に乗って、
改札を出ると

photo:02



そこは雪国だった。





いわんばかりに
バリ雪降ってたんですけどー!
in北海道


そうです、わたくしにゃみは
WBCを観に札幌ドームまで
いって来ました[みんな:01]


私が野球のお仕事を
やりたいと思ったきっかけが
2009年のWBC[みんな:02]
いつか生で観てみたい
という欲求のもとはるばる
札幌まで行ってしまったわけです

photo:03



まだ本戦ではないので
空席が目立ちましたが、
それでも私には大きな経験に
なりました♪


若い選手たちのフレッシュな
エネルギーを沢山貰い、

photo:04



ジンギスカンを食べて、
帰路に着きました[みんな:03]えへ
らむちゃんは臭みがあると
言いますが、私は好きだった♪

photo:05



札幌ドームよ、
ありがとうございました(^_^)


にゃみ


iPhoneからの投稿