滝川クリステルさんからの預かり物♪ | 本日も・・・aki日和♪

滝川クリステルさんからの預かり物♪

小さな渡り鳥と黒牛のロッキー/藤村 あきこ
¥1,155
Amazon.co.jp



こんちゃドキドキ かわいい挨拶でお出迎えしてくれたのは、ノエルちゃんドキドキ


本日、シェルターに行ってきました☆




捨てられた犬達の世話をする佐藤さん。

他の人には、なれない犬でも佐藤さんの前では甘えん坊になります。


きっと、捨てられた犬をどうにかしたいと多くの人は思っている。

でも、こうして実際できる人は少ない。




だから、できることでお手伝いできればいいなと思い、

今日は、譲渡犬紹介の、ホームページに掲載できるように、

わんちゃんの写真カメラを撮ってきました。

NO LOVE NO EARTH のHPからもアクセスできます☆


あと、今回は、滝川クリステルさんが、寄付を集めて下りドキドキ

病気のわんちゃんや、保護しているわんちゃんにお使いくださいと、

募金箱を、お預かりしたので、

NO LOVE NO EARTHの寄付と一緒に、直接佐藤さんにお渡しして来ました。


黒いおしゃれな箱が、滝川さんから預かった募金箱です。



NO LOVE NO EARTHのTシャツは、1枚購入すると、500円の募金になります☆

こちらから購入できます。>>>>購入ページ




滝川さん、ありがとうございますドキドキ

本日ちゃんと渡してきました。


保護活動はお金がかかります。

冬はストーブ代や、お手伝いする人件費も有料です。

医療費もかかります。ごはんもたくさん食べます。

命ですからね。


だから、動物を捨てないでください!

一度飼育したら、最後まで責任もって可愛がってくださいわんわんにゃー

できないなら、飼わないでください。


まわりを変えることは難しいと思います。

でも自分を変えることなら、誰にでも出来ます。

そして、自分を変えることはあなた自身にしかできないのです。



下のバナーから署名をダウンロードできます☆

動物たちも私たちと同じ命です!

どんな命にも優しいを社会を!!!


本日も・・・aki日和♪


動物愛護管理法を見直す会の様子は

下の地球のバナーからどうぞしっぽフリフリ


本日も・・・aki日和♪




☆新聞掲載☆

第四回 動物愛護管理法を見直す会

「足立朝日新聞」 NEW



 

☆インタビュー掲載☆


藤村晃子インタビュー記事掲載!NEW


本日も・・・aki日和♪


☆講義☆


2月24日(水曜日)わんわん 


 ONE BRANDといえば、

 ペットのためのフリーマガジンとしてお馴染みですよね☆

 このたび、ONE BRANDが主催するワークショップにて

 第二回と第三回の講師を務めさせていただくことになりました。






人と犬がHAPPYドキドキに暮らせるために

必要な知識やアクションを起こすという内容です☆


詳しくはこちらをご覧下さい☆


☆WEBサイト新情報☆

2009年6月26日より100万アクセスを超えました。

アクセスしてくださいました皆様、ありがとうございます。


動画を配信するコンテンツもスタートさせました。

第一弾として、「最後の瞳」に関する動画を掲載しています。


本日も・・・aki日和♪


☆動物愛護管理法を見直す会☆


藤野真紀子先生からメッセージをいただきましたわんわんにゃー