浅田美代子さんの愛犬アヴィちゃんと☆ | 本日も・・・aki日和♪

浅田美代子さんの愛犬アヴィちゃんと☆

小さな渡り鳥と黒牛のロッキー/藤村 あきこ
¥1,155
Amazon.co.jp




愛くるしい、このワンちゃん。このこのお母さんは・・・・




浅田美代子さんです。本日は、松野官房副長官 に会うために、

そして、2010年は、5年に1度!動物愛護法の改正をしてもらえるように、

衆議院議員会館にて、浅田美代子さんと、一緒に報告会を行いました。

浅田さんの愛犬アヴィちゃんは、動物収容センターにいました。

保護団体の方が救い出し、浅田さんは家族に迎え入れることを決めたのです。

ONEBRAND にて、取材されました。チェック してみてください♪


机の上にある束は、いただいた署名のほんの一部です。

現在1万名の署名が集まっています。

まだまだこれからが本番!

募集していますのでぜひ、ご協力を宜しくお願いします。

署名用紙はコチラからダウンロードできます。


浅田美代子様も300名以上の署名を集めてくださっています。










本日の報告会は、めぐろのいぬやしき &動物愛護管理法を見直す会の

副代表でもあります松本様とユージーンさんも一緒に☆

NPO法人PMからは和田様 も。

ONELOVE ACTION1期生 の方も、お手伝いに来て下さいましたドキドキ

ありがとうございますあせる




報道番組フジテレビプライムタイム パソコンから記者さんがいらっしゃってくれました。

週刊朝日AERA 様 毎日新聞社 様 ONE BRAND 様 

ジャパンペットプレス 様 @NIFTY 様 NHK 様等など


多くのマスコミの方が、犬猫の現状を知ってもらえること、大変嬉しく思います。

この模様は、数回に分けて、お知らせします☆


しっぽフリフリ新しい飼い主を待っている、64頭の動物達の写真も展示されます。しっぽフリフリ


ポスターをクリックすると詳細ページへ行きます!


後ろにはNHKふれあいホール で行われるイベントのお知らせ☆

3月29日(月曜日)から4月4日(日曜日)の間、開催されます。

私は、3月29日(月曜日)午後に、伺わさせていただきますドキドキ


本日の報告会は、めぐろのいぬやしき &動物愛護管理法を見直す会の

副代表でもあります松本様とユージーンさんも一緒に☆

NPO法人PMからは和田様が。


本日も・・・aki日和♪


下のバナーから署名をダウンロードできます☆

動物たちも私たちと同じ命です!

どんな命にも優しいを社会を!!!


本日も・・・aki日和♪


動物愛護管理法を見直す会の様子は

下の地球のバナーからどうぞしっぽフリフリ


本日も・・・aki日和♪




☆新聞掲載☆

第四回 動物愛護管理法を見直す会

「足立朝日新聞」 NEW


☆イベント告知☆


3月22日(月曜日・祝)わんわん NEW


シェルシェ譲渡会

ポスターをクリックすると詳細ページへ行きます!


めぐろのいぬやしきさん のワンちゃんも参加!

他にも可愛いワンちゃん猫ちゃんが参加します!

 

☆インタビュー掲載☆


藤村晃子インタビュー記事掲載!NEW


本日も・・・aki日和♪


☆講義☆


2月24日(水曜日)わんわん 


 ONE BRANDといえば、

 ペットのためのフリーマガジンとしてお馴染みですよね☆

 このたび、ONE BRANDが主催するワークショップにて

 第二回と第三回の講師を務めさせていただくことになりました。






人と犬がHAPPYドキドキに暮らせるために

必要な知識やアクションを起こすという内容です☆


詳しくはこちらをご覧下さい☆


☆WEBサイト新情報☆

2009年6月26日より100万アクセスを超えました。

アクセスしてくださいました皆様、ありがとうございます。


動画を配信するコンテンツもスタートさせました。

第一弾として、「最後の瞳」に関する動画を掲載しています。


本日も・・・aki日和♪


☆動物愛護管理法を見直す会☆


藤野真紀子先生からメッセージをいただきましたわんわんにゃー