MC会議 | 本日も・・・aki日和♪

MC会議



エコノミマルシェのMC会議の為に

東京グランスタにあるダイワ証券へ!


こちらは、そのビルの模型です。




こちらは窓越しに見える本物のビル夜の街


都会の大動脈を支えております☆


不況、不況といわれながらも

成長する企業は、もちろんあります☆


そんな経済の動向を番組として紹介して

早くも、21回目を迎えようとしております。


登場してくださった方々には、

心より感謝しておりますドキドキ


婚活という言葉を生んだ、山田先生や、

ビールジャーナリストの永井氏

東大特任教授の進藤先生。


SRIXSON SRIスポーツ代表取締役社長の馬場氏

アコーディア ゴルフ の竹生社長


たくさんの人に出会いながら、

経済の動向を学んできました。


これからも、変化が次々と起こる

この刺激的な世界で頑張っていこうと思います♪




いつも元気はつらつな、リポーター相本さんとドキドキ


よろしくお願いします♪

エコノミマルシェ>>>http://www.daiwa766.jp/program/economy/marche.html





http://www.nolove-noearth.com

☆祝☆クセス30万件達成☆