今日は幼稚園で遠足だったので

お弁当の日でしたご飯

普段は給食ですきらきら!!ありがたいきらきら!!


オラフ弁当 がなかなか好評で

「キャラ弁いけるかも!」と調子に乗ったら

ジバニャン弁当 でお姉ちゃんに

「似てない」と言われ落ち込んだので


今回はキャラ弁やめました笑


簡単ハート弁当



あとキウイ溜め息
遠足ではおやつを持っていくので少なめですバナナ

ハートの海苔巻きはセリアで買ったコレで作りしましたきらきら!!



食べやすくてかわいい海苔巻きが簡単に出来るので

これからも活躍しそうですニコ


お姉ちゃんに見せると

「かわいいー!写真撮って!」

と言ってくれましたニコ

その反応が見たかった…!きらきら!!

ジバニャンの方が時間かかったんだけどなぁ…

↑トラウマ笑

来月も簡単にかわいく見えるものを考えようにゃ



モニター応募中です!


パサついて広がる髪をボリュームダウン!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる艶髪に