幼稚園の月一回のお弁当の日ニコ
先月のオラフ弁当(詳細はこちら)に続き
キャラ弁に挑戦溜め息

アナもエルサも諦めた今回は
ジバニャン弁当キラキラ


…これでも早起きして頑張ったんです汗
世の中の素敵ママさんに少しは近づけたかなキラキラ
喜んでくれるかなキラキラ
ワクワクしながらお姉ちゃんに見せたら

「うーん。似てないかなー」

えー…なく
ママが明らかにしょんぼりして慌てたお姉ちゃんは
「かわいいよ!」「ジバニャンだよ!」
とフォローしてくれましたが
(↑ひどい親汗)
内心しょんぼりしたまま幼稚園バスを見送り
家に帰ってきて気づいたのは

別に用意していた果物を入れるの忘れてたビックリ

水筒のフタについてる栓をつけるの忘れてたビックリ
つまりこの状態

だだ漏れですビックリ
なんで気づかなかったんだろうガクリ
お姉ちゃんごめんガクリ

やっぱり素敵ママさんにはなれないなーガクリ
更に落ち込みながら掃除をしていたら


そんなのいいから、遊びに行こう!!
と弟くんが靴を持ってきてアピールえ゛!

…落ち込む時間もないですね笑