去年、3歳のお誕生日にパパのお友達から

シルバニアファミリーの赤い屋根のお家を頂きましたキラキラ


お家だけあっても・・・ということで

ビーバーさん一家(お姉ちゃんチョイス)を招き

1年間はこんな感じで遊んでましたにゃ




そして最近

急にシルバニア熱が高まったお姉ちゃんニコ

プレゼントにお願いされたのは

新しいシルバニアファミリーグッズでしたキラキラ


おじいちゃんおばあちゃんからは



ショコラウサギさん一家

2階建て幼稚園バス



パパママからは



ハムスターさん一家

ショコラウサギの赤ちゃん&ベッド


プリキュアからのお手紙は

あくまでもプリキュアからだったので

パパママからもあるわけです・・・笑

プリキュアからのお手紙の記事は→こちら きらきら!!


2家族増えたお家はこんな感じ




にぎやかになりましたWハート


ハムスターのお父さんは幼稚園の園長先生兼バスの運転手

お母さんは幼稚園の先生だそうなので

幼稚園ごっこばかりしていますニコ


かわいい家具や小物もたくさん売っていたんですが

弟くんが食べてしまうといけないので

もう少しおあずけです汗


そんな弟くんもシルバニアが気に入ったようで

幼稚園バスに乗ろうとしていましたためいき



かわいいから気持ちはわかるけど

さすがに入りません!




モニター応募中です!

潤いたいですキラキラ
うるおい成分93%♥リップ美容液とルージュの発色!エッセンスルージュ!


株式会社黒龍堂


美味しそうですキラキラ
アンケートに答えて「i・ガトー(あい・がとー)」20名様にプレゼント!


石屋製菓