お姉ちゃん4歳のお誕生日記念に

プリキュアからお手紙が届きましたキラキラ




ひらがなが大分読めるようになってきたので

自分でも一生懸命読んでましたニコ






ネットで見つけて注文、すでに届いていたものを

昨日こっそりポストに入れ直しておきましたにゃ


「あれ?ポストにお手紙入ってるよ?見てみてー」

ザ・大根役者でしたが

お姉ちゃんは素直にポストから

お手紙を持ってきてくれましたニコ


お姉ちゃん

「ん?プリキュアの封筒だよ?」

「○○(お姉ちゃんの名前)って書いてあるよ?」

「もしかしてプリキュアから?!」

「プリキュア好きだから嬉しい!」

と照れ笑いしながら喜んでくれましたキラキラ





よかったよかったキラキラ




しかし、このハピネスチャージプリキュア

今月で終わってしまうのですガクリ

来月から新しいプリキュアになるのですうう

お姉ちゃんが初めて夢中になったプリキュア

終わってしまうのが少し寂しいです笑




モニター応募中です!美味しそうラブ
【好評につき第2弾】冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売キャンペーン

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



【テーブルマーク】冷凍パン新商品プロトモニターアンケート
テーブルマーク株式会社