こんにちは、Nahoです

ハロウィンの日、急に思い立って田舎の実家に帰ってきました

ちょうど寒くなり始めて薪ストーブ焚いてくれて
たまたま甥っ子をお母さんが預かる日でホッコリ一緒にお昼寝しました
{130E9B20-34B9-47AD-BF98-B7D3A689C12C}


薪ストーブは溶岩スタジオと同じように遠赤外線による熱で身体を芯から温めてくれる効果があるんです

その効果で薪ストーブの上でカレーや煮込みハンバーグ、牛すじ煮込みとかコトコトすると本当に美味しいんですよ

あ!溶岩スタジオの床でのカレー作るのは固くお断りさせて頂きます

次に帰るのは年末。
食べ過ぎ必須なので今から調整に入ります


皆さんも年末年始の忘年会、帰省、大晦日にお正月、新年会など一年で一番飲み食いの多い時期だと思います

体調管理、ダイエットは計画的にされてくださいね