ホットヨガ&溶岩ヨガ 2回無料体験受付中!

詳細は↓↓↓

ヨギスタイル町田公式HP

http://www.yogystyle.jp/machida/index.html  

  • 24 Mar
    • 最後のデトックス!ファスティング&梅湯流し

      Nahoですご存知の方もいらっしゃいますが、2年7ヶ月お世話になったヨギスタイルを今月末で離れることになりました。皆様にはいつもご支援頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。今回、最後に本気のデトックスということでファスティングを行いました先ずは準備食。マイナス二日目ひじきとゴマの玄米おにぎりドライ納豆(納豆嫌い私でも食べれる♡)玉ねぎスープマイナス一日目浄水プロテインビタミンミネラルのサプリ豆乳チャイそしていよいよ断食期一日目〜三日目以前は薄いお味噌汁や豆乳を少し飲んだりして行いましたが今回はマルチビタミンミネラルのサプリメントと植物性プロテイン、浄水一日5L。四日目「「断食明け」」仕上げに今朝「梅流し」と言うのにチャレンジしました。MIYUKI先生に教えてもらったデトックス方です。断食明けにするもので今回私が調べて実践したレシピはこんな感じでした。●浄水2L●トースターで十分程焼いた梅干し8から10個●人参・ピーマン・水菜などの生野菜(大根、キャベツ、きゅうりなど何でもいいようです)●お味噌梅干し、生野菜、お味噌は無農薬有機栽培のモノにこだわってみました梅干しを浄水で五分程潰しながら煮て生野菜は食べやすくカット先ず大きめのお椀に梅湯1杯生野菜をお味噌に付けてポリポリ食べつつ、梅湯無くなるまで飲み続けました。一時間後くらいにうーーーーん。。。。本来ならお腹がグルグル言うはずなのに鳴ってこない!お腹ははち切れんばかりにいっぱいでなのに!断食3日やったのに最後の最後で失敗!!!とお皿を洗おうと立ち上がった瞬間。。。ギュルルルルーーーーーー。(この後はお下品なので省略。笑)結果、成功しました多少の苦難はありましたが気分爽快、快調、快腸で満足です梅干しのクエン酸は血液をサラサラにする効果、疲労回復、新陳代謝のUPがきたいされ、焼いた梅干しには「ムメフラーム」と言う成分ができ、血行促進する効果が期待されるのだとか。日本のスーパーフード、スーパードリンクですね。ファスティングも梅湯流しもあくまで私の体験談なので実践をお考えの方はご自身の判断で行って下さい。決して無理はしないで下さいね。今回のファスティング期は寒気や頭痛、倦怠感に眠気の症状が重く最近乱れていた食生活が露わになったようでした。最終日の三日目は目も頭も冴え、身体も軽く感じられましたただ、やはり体力、持久力は落ちているのでこれを機会にまた規則正しい生活を送りつつヨガ&トレーニングに励みたいと思います残り一週間となりましたが、インストラクターとして健康で健全な姿で皆さんにお別れを言いたいと思います。皆さんがヨガを通して健康で心豊かな生涯をお送りになることをお祈り致します。本当にありがとうございました。

      11
      テーマ:
  • 17 Mar
    • マイサボテン

           こんにちはまたまたMiuです〜〜♡     この前静岡県の伊東に行ってきました          伊東市のシャボテン公園  入園して早速ビックリ!!動物や鳥たちが放し飼いになっていて園内を自由に歩き回ってるんです  クジャクとか!         光の下で温まってるカピバラファミリーこーんなに近くで写真撮れちゃうんです感激            この距離でカメラに向かってこの表情見せてくれるサービス精神旺盛なアルパカ(笑)       ミーヤキャットライオンキングに出てくるティモン本物初めて見た      園の奥の方には世界中のサボテンを見て回れるブースがあって珍しいサボテンが約1500種類も植えられてました!!        最後にお気に入りのサボテン選んで自分で作ったマイサボテンも持って帰れちゃうんです植木鉢も自分でチョイス        こんな風に        これが私の作ったサボテン         園の中で売ってるサボテンアイスクリームやサボテンバーガーってなんだか食べる勇気なかったけど家に帰って調べてみたらサボテンって糖尿病や心臓病の予防ダイエットの効果もあるみたい神経組織のバランスを整えて身体全体を元気にしてくれる実はとっても健康的な食材なんです!            大きなトゲは全部抜いて生で食べたりゆでたり炒めたり凍らせてスムージーにしたり調理法はいろいろ  今度は怖がらずに食べてみよー         Miu   

      19
      テーマ:
  • 07 Mar
    • プチ旅行☆

               Miuです       先週お母さんと二人で日帰りの 親子プチ旅行に行ってきました                 お天気最っっっっっっっっっっっ高の当日             早起きして先ず向かったのは 山梨県の信玄餅工場 信玄餅の詰め放題が出来ると聞いて 朝早く行列に並びました                                                   私たちは11個詰めれて喜んでたけど 隣の方は常連さんなのか21個詰めてました スゴイ(笑)         もちろん家族だけじゃ食べきれないので 友達やヨギスタイルのみんなに おみやげ                   大人気で人数制限があるから 気になる方は早起きして行ってみてください         そのあとはメインのいちご狩りに行きました                 私、いちご狩りは人生初めて   丁度私たちが行ったときは誰もいなくて 貸切り気分でいちご食べれちゃいました ラッキー             いちごはビタミンCの宝庫 ハリのある肌を保つだけでなく、 シミやソバカスの原因になるメラニンの生成を防いでくれて 美白の効果もあります!         いちごに含まれるビタミンCは水溶性で熱に弱いのが特徴です。 ヘタの部分を取って洗ってしまうとヘタの部分からビタミンCが流出しちゃうので へたは取らないで水洗いをしてそのまま食べるのがいいみたい                                   最後は富士山の見える 絶景の露天温泉入って帰ってきました               いいお天気の日は それだけで気分ハッピーになれますよね だいすきなお母さんとのお出かけはもっとハッピー\(^_^)/                          Miu      

      21
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 一枚布で繋ぐ

      Nahoです先日、新宿御苑店のYUKAさん宅に遊びに行ってきましたYUKAさんプロフィールヨギーニのお宅では出して頂いたコーヒーもオーガニック。お互いの近況報告をした後にインドの民族衣装サリーを着てもらいました♡久しぶりの着付けで細部は雑ですがモデルが良かったおかげで素敵に仕上がりましたインドの正装なので結婚式やお祭りには必須だったのでイロイロ買い集めてたんですよお友達の結婚式。うふふ。ハデ!!笑サリー(一枚布)を着る由縁は切ったり縫ったりしないので縁起が良いとされています。ヨガという言葉も元々は「繋ぐ」という意味からだったり、日本でも縁起物で一本のながーーーーいそうめんとかおうどんとかありますよね。さすがにサリーでヨガはできませんが町田店ではお友達紹介キャンペーンを実施中です↓↓紹介キャンペーンヨガを皆さんからお友達に繋げてみんなでハッピーになりましょう

      9
      テーマ:
  • 15 Feb
    • Valentine day❤︎

                 Miuです                 我が家のバレンタイン                             バタークッキー       見た目が可愛いから イチゴとかチョコ味のも少し混ぜました                                       左がクリームチーズ味で 右がダークチョコレートを使った トリュフです                     チョコレートは太るって思いがちだけど 実はチョコレートに含まれてるポリフェノールは コレステロールの酸化を防ぐんです!         今回のお菓子作りも一番効果の高い ダークチョコレートを使いました                         私は甘いものを食べるときはなるべく 一緒にあったかい飲み物を飲みます             ゆっくり飲み物を飲むと、満腹になるのを早めて食べ過ぎを防ぐ効果があります 特にあったかい飲み物は、冷たい飲み物みたくゴクゴクと飲めないから 自然と食べる量を抑えることができるんです!           チョコレートとあったかい飲み物 (苦〜いコーヒーとか) を交互に飲むようにすると 自然と満足感がでる気がする(^^)♡                           クッキーもトリュフも どっちも簡単だから 毎年これにしちゃいます                           余ったチョコレートを使って                           フルーツたくさん切って チョコフォンデュ                       甘いもの、バクバク食べるのはダメだけど   たまにはご褒美                   Happy Valentine 〜                     Miu      

      28
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 花粉と闘うみなさまへ

      花粉症。Nahoです忍びよってきたみたいですねありがたいことに私は平気なのですが電話越しの姉と母が毎年敏感で、昨日も姉から「そろそろきた。。!」と市販のお薬では良くならず、結局お医者さんへ。母は春の花粉症では喉にくるらしく咳込んで夜眠れないようです。花粉症には何を食べたらいい?何を飲んだらいい??どのお薬???どれが効く????良く質問されるのですが新しく外から取り入れるのではなく、まずは「取り入れない」に徹してみてはいかがでしょうか?アレルギー系は腸内環境が悪かったり、粘膜の働きが弱く免疫力の低下が原因かも添加物の多いお食事やお砂糖の沢山入ったおやつを3日抜いてみて下さい。控える➡️△抜く➡️◯3日間徹底してみると何かしら身体が応えてくれると思います花粉症じゃない人が言っても説得力ないかしら。。と思わせてしまったようでしたら私の人間力不足です。笑まず花粉症になって、克服したら出直しまーすですがカラダに悪いことではないので一度お試し下さいそして今日からやればバレンタインには解禁出来ますよー

      11
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 本当に健康??

      Nahoです「健康が全てではないが、健康を失うと全てを失う」この言葉、ハッとさせられませんか私、ヨギスタイルに来るまではOLさんだったんですが、その頃は「健康」ってなんだか漠然としててあんまり意識もしてませんでした。(ダイエットって言葉に敏感だったくらい。)便秘症、低体温、貧血、生理不順、浮腫みが少し気になるくらいで自分は健康と思ってました。便秘症、低体温、貧血、生理不順、浮腫みの症状があったにも関わらず。です自分は健康だと思っているワカモノよ(お婆さんみたい?笑)↑↑こんな症状に心当たりがあれば今こそ向き合いませんか??ヨガで筋肉モリモリにはならないかも知れないけれど、ヒトの在るべき姿を保つだけの筋力が必要な部分にしっかりつきますすると、内臓の位置が正しくなり、機能が正常化し、血行が良くなり、体温をあげ、ホルモンバランスを整えてくれるでしょうヨガで悟りを開かなくても、ヒトの在るべき考え方へ導き、在るべき感情をコントロールし、在るべき自分に気づかせてくれます私自身、最近、生活習慣や体内時計が崩れているのでもう一度原点に戻り、ハタヨガに集中しようと思います。まだまだ寒い日が続きますが皆さんが健康状態を維持出来ますように

      36
      テーマ:
  • 25 Jan
    • 親友のお誕生日

        こんにちはMiuです   この間、親友のお誕生日でごはん食べに行きました        この子とは仕事でどんなに予定が合わなくても     どんなに用事がパンパンでも     無理やり時間作って遊んでます           (今後も私のブログにはこの子がたくさんでてきますよ)いい笑顔        この日のお仕事の後はよく行くあのお店に行きました\(^^)/♡           このバーニャカウダのお通し見ればここがどこだか1発で分かっちゃいますね(笑)        HAPPY BIRTHDAY         じゃじゃーーーーーーーーーーーーん      特別な友達の特別な日とゆうことで気合い入れちゃいました     それにしてもでかい、、、、、     お店にサプライズをお願いする時、『とりあえずスゴイのにして下さい!』        ってお願いしたら本当にすごかった頼んだ私もびっくり(笑)おったまげーーーーーーー                 上からベイクドチーズケーキカラメルプリンガトーショコラ です     2人で食べる大きさではない(笑)             でも甘いもの大好きな親友はこーーーーんなに幸せそうに食べてくれました        ってな感じの親友DAY毎日寒くて小林家は寝るとき電気毛布と湯たんぽ手放せないです      みなさんも風邪ひかないようにあったかくして寝てくださいね\(^^)/❤︎でわ    Miu  

      45
      テーマ:
  • 18 Jan
    • ヨギスタイルスタッフのとある日のお弁当

      Nahoです とある、一日。 スタッフでミーティング&スタジオお掃除をしました 皆さんにより良いサービスが出来るよう、新しい方にもヨギスタイルを知って頂けるよう、そして多くの人にヨガをライフスタイルに取り入れて頂けるよう、みんなで意見を出し合ったりしてました頭を使った午前中が終わり、 ご褒美でマネージャーよりランチをご馳走になりましたなんと!!「今半」のお弁当です なんてことでしょうこの赤帯で生まれた笑顔はこちら元気モリモリのnaruminとしっかり者姉ちゃんの中原さんキラキラしてますね しかーーーーし写真中央上、卒業写真の欠席者のような私。笑この日はファスティング期に重なっていて今半頂けませんでした飲んでるのはプロテインです。 幸い、辛い時期はもう超えていたので目の前で食べていてもあんまり誘惑されることなく乗り切れました 今半のお肉も私のプロテインも身体を作る材料であるたんぱく質私たちは毎日意識して多めに摂取しています 同じカロリー摂取するならたんぱく質から多めに摂れるといいですね。 植物性であれば大豆製品が代表的なたんぱく質源。そして出来るだけ質の良いたんぱく質を摂られてくださいね 

      37
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 山登り

      こんにちはnarumiです天気よい日が続きますがとおーっても寒いですね!!この前、久しぶりに山登って来ましたv(^-^)v登りやすい近くの石老山熊が出るって、去年の6月頃から行けなくて(>_<)ちょうどよい登りやすい大好きな山です朝飯前にも登れる気持ちよい山です登り甲斐はありますよ歩いていればあったかくて話していれば楽しくて眺めればよい景色で1月登にれてよかった今年も一年頑張りたいです石老山は前にヨギスタイルのみんな(会員様も)一緒に行ったのでまた機会あれば登りたいなもし登山企画した際は 一緒に行きましょう登山はきついけど、きついけど登るのはみんなそれぞれ!私の中にもあります楽しいお山のひとつ頂上で楽しみなのはお弁当ガスバーナーでお湯をあっためて山の上であったかいスープが飲めるの幸せですトイレの心配ない時間で下山できるのでコーヒーも2リットルの水を入れ背負ってきたかいがあります寒いからこそ動きましょうо(ж>▽<)y ☆ おうちにいて、身体動かすのが億劫になっていたらヨガへ来てくださいホットスタジオ、溶岩スタジオでお待ちしていますそれでは今年よろしくお願いします おしまい

      24
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 新しいウェアどうですか??

      こんにちは 遅くなりましたがヨギスタイルより新年のご挨拶です。明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて、年が明けて新たにウェアを新調されたいとお考えの方も多いのでは??フロント前では可愛いヨガウェアを販売していますが「なかなか立ち止まって見るお時間がない!!」そんな皆様へ 今日は数着をヨギスタイルのフレッシュな二人に試着してもらいましたこんな感じです Easy YogaのトップスはnarumiIRも持っていたはず在庫やサイズの確認はお気軽にフロントスタッフまでお声掛け下さいChacottの新作も入荷していますので一度覗いてみてくださいね ご来店お待ちしておりまーす  

      22
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 年末年始

      2017年今年もよろしくお願いいたします昨日は紅白歌合戦の白組を応援しておりましたnarumiです年末年始は秋田に来ています雪がいっぱーい普段食べないおそばとかうどんとかラーメンとか…幸せですまた食事は気をつけていきますが今は食べちゃうすごい格好だけど寒くて寒くて…うどんあったまりますおしるこあんこ大好き首がつまってるのは、サポーターです!年末年始、首から背中にかけて痛めてしまい…(>_<)痛み止め飲みながらの旅行!思いっきり、カラダ動かしたいです。゚(T^T)゚。年末年始、皆さんはいかがお過ごしですか?のんびりゆっくり私はのんびりゆっくり過ごしています酉年は、「酉」の字は、お酒のつぼを意味していて収穫した果実から、お酒を作るという行為より「実り」をいみする!!秋田の駅からもらったフリーペーパーより!酉年は成果を得られる年になるかも!!「とり」は取り込むとも言われていて、商売などには縁起が良い年とも言われてるそれでは1月4日にお会いしましょうv(^-^)v

      40
      テーマ:
  • 25 Dec
    • クリスマス

      メリークリスマス     narumiです       クリスマスは皆さんいかがお過ごしですか??          私は、ちょっと前になりますが町田のお店でお気に入りの44アパートメントでご飯食べました         キヌアの料理         おしゃれで美味しかった         キヌアは、栄養豊富な南米産の食材です             キヌアは白米と比べ少ない炭水化物(糖質)2倍のタンパク質、5倍の良質な脂質、8倍の食物繊維、6倍のカリウム、10倍のカルシウム、7倍のマグネシウム、7倍のリン、8倍の鉄、を含む   私、あまりスパーフード食べませんがキヌア美味しかったです        お酒も美味しかった  それでは楽しいクリスマスを    ディズニークリスマス       

      33
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 2016年12月下旬。今やっておきたいこと。

      Nahoですもう2016年も残りわずか。大掃除は終わりましたか??今年は12月29日に新月を迎えます。満月から新月の期間はデトックス期と言われていてますので今のうちにお掃除をお済ませになられるといいですよ新しくいい気を取り入れましょうお部屋だけでなく私たちの身体や心も同じです一人暮らしの方でご自宅にバスタブがない方、ぜひお近くの銭湯で湯船に浸かられて下さい水(湯)は身体の汚れだけでなく心の汚れも流してくれますそして28日までにヨガ納めにいらして下さい最後にホットヨガで内側からたくさん汗を流して老廃物を出し切りましょうできれば29日以降はお食事にも気をつけてみて下さい全部オーガニックに出来ればベストですがなかなか難しいという方は外の物ではなくご自宅で作ったものを。それも難しい方は、一品だけ。お味噌汁だけ。でもいいので自分で作ってみたり買ったものをお鍋に移し替えて温めたり、「ひと手間」加えてみるだけでも構いませんそうして新年を迎えられて下さいきっと気分が変わりますとは言え、明日、明後日はクリスマスクリスマス用にスポンジケーキ焼いてみました思いのほかキレイに膨らみました大きな声じゃ言えませんがオールオーガニックではありません。笑そんなものです。そんな自分を受け入れるのがヨガの教え。と言うのは虫がよすぎでしょうかストイックになり過ぎず、天皇さん、ジーザス様、そしてこの時期に誕生日を迎える皆様のご生誕をお祝いしようと思いますMerry Christmas. May God bless you all

      33
      テーマ:
    • クリスマス会

              こんにちはMiuです   この間の青空ヨガの記事会員様でブログ読みました〜♡ってお声かけてくれてとっても嬉しいです     この季節にあの格好でヨガをしていたのは決して罰ゲームじゃないですよ♡(笑)     寒かったけど青空の下の開放感ってやつでしょうか本当に気持ちいいんです      みなさんもぜひ!♡(風邪ひかない程度に)(笑)          一昨日はこの前結婚式を挙げたばかりの友達の新居へお邪魔してきました    朝早く起きて旦那さんのお弁当作ったり洗濯物干したりすっかり専業主婦やってる友達をみて成長を感じまたジーンと来てしまう私(笑)       お家に行く前にみんなでパーティーの買い出し♪ピザとかジュースとかお菓子とか♡♡♡     クリスマスっぽいDVDも借りました(シュワちゃん主演のジングルオールザウェイ)って知ってますか?私これ小さい頃から大好き!!!      愛する息子と奥さんの信頼を取り戻すためにお父さん(シュワちゃん)が息子と約束したクリスマスプレゼントのおもちゃを買いに街中必死に探し回るコメディ映画!         ほっこりしますこの時期は特にオススメです♡        ぶどう味とマスカット味のシャンメリーで乾杯             この後このトナカイがシャンメリーを爆発させます(笑)                                        年末の忘年会シーズン飲みすぎ食べ過ぎの季節がやってきました外食も増えます        食べすぎちゃったなーと思ったら身体についてしまう前にリセットしましょう         食べたら動く!!飲んだら動く!!!常に意識です          今年も残り9日間早すぎるーーーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ        Miu    

      3
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 元気☆明るい

      こんばんは     narumiです       今年も残り少なくなってきましたね      何かと忙しい年末年始  クリスマス、忘年会、大掃除… 外は寒くて、生活は忙しく忘年会など帰りが遅くなったり… 体調を崩していられないですね    最近、ある方と話しているときに、パワーがあって元気に明るくって本当に素敵だなと思いました。  簡単に見えるけどいつも元気いつも明るくって出来ていないときもあるし、     2016年の最後まで、 元気に明るく、過ごしていきたいですね      やっぱり食べないと元気は出ないですよね。    美味しいものを食べると本当に幸せ   この食べた美味しいものは ギリシャ料理 マンマミーヤ好きな2人でギリシャ料理食べに行きました。映画にはそんなに料理出てきませんが…   名前とかよくわからないけど、サラダと、鶏肉と、チーズの乗ったアスパラガスとどれもおいしかったです        これは、レモンのソースが入ったタルトみたいなケーキ   不思議なものが出てきたと思いました  リモーネみたいな、レモンとタルトのサクサク生地がおいしかった       もうすぐクリスマスということで、この前話したデコパージュ   ちょっと頑張ってクリスマスツリー      おしまい

      37
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 一番安くて一番簡単な体調管理方

      Nahoです年末年始に向けて食生活の乱れや気温の変化で体調を崩しやすい季節です。そこで皆さんにこんな言葉をプレゼントさせて下さい体内に異常な物が入ると身体は反応してそれを追い出そうとします。ですが体内に新しいお水がないと古い水を使い回しされるのでデトックスがうまく出来ません身体は毎日お風呂で洗いますが、内臓を取り出して洗うのは無理ですよねなのでお水を取ることでキレイにされるといいですよ私の体験ですが1週間、毎日4L(ホットヨガをしない時は3L)の水を飲んでみたところ、こんな変化がありました。・慢性しつつあった便秘解消・肌がキレイになった・むくみ解消そして冬は乾燥しているのでたくさんお水を飲んで下さいね流れるような汗をかかなくても毎日2リットルくらいは排出されます。毎日4Lは苦行に近かったですが本当にオススメです普段お水をあまり飲まない方も3日、毎日4Lか1週間、毎日2Lで試してみませんか

      15
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 青空ヨガ

          こんにちはMiuです        この前の定休日はKonさんと湘南をお散歩してきました         もちろんヨガマットをもって1週間前から晴れて晴れて~って天気予報チェックして     当日は見事にキラキラ太陽!!!空気が澄んでいて富士山もバッチリ見えました     いつものヨガウエアでヨガやるなんて絶対むりだよね!!とか言ってたのに自然のパワーってすごいです                青い空とくっきり富士山!目の前に広がる大きな海、穏やかな波の音、潮の香り                  そんな中でヨガをしていたらいつの間にか寒いの忘れてました                12月とは思えない格好で大はしゃぎの2人(笑)                 ちなみにこの日の気温は9度です今はこれ見ているだけで震えます。。。(笑)               中国生まれのKonさんベストスポットを見つけてKonさんらしい素晴らしい一枚が撮れました                   そしてわたしも江ノ島をバックに大好きなトリコナーサナ▲♡               がっつりヨガで体を動かした後は島まで行ってフレンチトースト専門のカフェへお店おすすめ濃厚クレームブュルレを頼みました!                    海を眺めながら美味しいデザートを食べて幸せなひと時…        大満足の休日になりました ♡              Miu    

      12
      テーマ:
  • 06 Dec
    • *birthday lunch*

          Miuです朝から外はぽかぽかで気持ちよかったですね   昨日は2日早いけど友達の誕生日ランチをしてきました    みんな仕事やら学校やら家事でそれぞれ忙しいけどこのメンバーの誕生日会ではみんなが予定合わせて集まります            オシャレなお店でごはんもとっても美味しい私はこういう時にパスタを選んでしまうけど昨日はお米の気分だったので南蛮ボウルっていうのを頼みました!!        おにく~~~~~~~~       鶏肉は脂肪分が少ない良質のタンパク質でビタミンA、ビタミンB2、含んでいて美肌効果や乾燥肌・シミ・シワたるみの対策になるそうです                 主役の彼女はわたしのテンションスイッチ周りのみんなを巻き込んで場を盛り上げてくれるメンバー1のハッピーガールなのです               何年経ってもみんなの誕生日祝ってたいな〜〜♡♡           夜から寒くなってくるみたいなのでレッスン後に身体冷やさないように暖かい格好で来てくださいね\(^^)/    でわでわ   Miu    

      51
      テーマ:
  • 03 Dec
    • デコパージュ

      こんにちはnarumiです私の母はカーブスというフィットネススタジオへ通っていて30分ほど身体動かし健康維持しています書道を毎日やってるので首や肩が凝ります!カラダを動かしてからだとスッキリ軽くなって習字も上手く書けるみたいそんなカーブスにたまにくっついて行き、私はカーブスの前にある紙ナプキンいっぱいの雑貨屋さんを見るのが大好き100種類ぐらいの紙ナプキンがたくさん売っていてそして、かわいい石けんとか置き物、小物入れなど女の子が好きそうな物がいっぱいデコパージュって知っていますか?そこのお店の方に教えてもらい私もデコパージュやってみる事に「紙ナプキンを切り取って専用ののりで貼り付ける」簡単に言うとこんな感じですリボンが無かったので組みひもとか毛糸とかでラッピング最近はかわいい紙ナプキンを探してます町田はロフトとか東急ハンズに売ってるかなと思ったら、あまり売ってなくて…かわいい紙ナプキン売ってるお店のとかデコパージュの上手くできるコツ知ってる方とか、いたら教えて欲しいです今日もとても良いお天気おしまい

      30
      テーマ:

プロフィール

ヨギスタイル 愉快な仲間たち

自己紹介:
ホット&溶岩ヨガスタジオのヨギスタイル町田、仲間達で日々更新していきます

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
38262 位
総合月間
54822 位
ダイエット
432 位
健康づくり
389 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。