こんにちはちょうちょMiuです

 

先週の土曜日は1日お休みをいただいて

小学校の頃から仲良しな友人の結婚式へ行ってきましたラブラブ

 

 

 

{0B889DCD-BC34-47E4-928F-7D7A3940D1B7}

 

 

 

こちらがその噂の花嫁、、、、??

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ではなく!(笑)
この子は花嫁のお姉さんの娘ちゃんですハート

 

 

 

 

 

{34A5BCE6-429B-4087-B4B4-22448C284DAB}


リングガール結婚指輪&ベールガール

幼いながらに大役を勤めておりましたおとめ座

 
 

 

 

 

 

 

 

同い年の友達の結婚式に出席するのは初めてで

あまり実感が湧かないまま迎えた当日

 

 

 

チャペルの中に入って妖精のような天使のような方達が

歌ってるのを見ただけで涙が溢れてしまいましたえーんえーん(笑)

 

 

 

 

 

 

{97834BC5-7C21-42CB-B4B8-A8C50EDECB03}
 

 

 

 

 

普段メンバー1うるさくて落ち着きのない子なのに

緊張して照れてる姿見てまたうるうるしてしまう私、、、

 

 

 

 

 

 

花嫁の友人代表としていつもの仲良しメンバーと踊った余興は

みんな時間合わない中で仕事終わりに地元で集まって練習頑張ったなあショボーン

 

 

 

 

{6D670D6A-5EA3-4076-855B-914E3050CD58}
 

 

 

 

選曲はいつもこのメンバーでカラオケ行くと歌うお決まりの

モーニング娘

・LOVEマシーン

・ハッピーサマーウエディングウエディングドレスラブラブ

ダンス習ってるとは口が裂けても言えないような鈍い動きでしたが、、、爆笑

 

 

 

 

 花嫁のドレス姿にうっとりしていながら同時に

自分のウエディングドレス姿はどんなのかな〜〜

なんて勝手に想像していましたおねがい音符

 

 

 

結婚式は女性にとって一生に一度の特別な日!

そんな特別な日に着るウエディングドレスは

何としても着こなしたいですよねハート

キレイなデコルテラインと美しい肩甲骨、、、

 

 

 

 

はあああ頑張ろうプンプンキラキラ

 
 
 

 

{C4CEF15F-410B-4C0B-B7DD-AF1C12441EB3}
 

 

 

お二人に幸せ分けてもらって

素敵な一日になりました流れ星

 

 

 

Miu