marinaですバレエ

今年の夏は猛暑になるみたいですね太陽
梅雨明けが少し怖いですが…傘

熱中症や紫外線
気をつけたいと思いますグラサン


さて、
またバレエの舞台を観てきましたバレエ

今回の演目は

眠れる森の美女キラキラ

{CD74B0E9-9ACF-4161-A5BC-C9961007B3C2}

ストーリーを知っている方も多いのでは?
まだバレエを観たことない人はストーリーがあるものからだとみやすいかもしれませんねラブラブ

チャイコフスキーの3大バレエのひとつ!

音楽も素晴らしいので生のオーケストラが好きな方も是非ラブラブ

{635266E7-AED9-4845-B0E7-F7A679AC1E21}

そしてチャリティーTシャツを購入Tシャツ
熊本地震の義援金として

{B046C71E-061E-43CB-BA78-CB91057663B4}


実は昨日、ある本番に向けてのリハーサルが始まりましたバレエ

これから沢山練習を重ねていきますグッ

詳しくはまた次回ウインク
本番がすごく楽しみですルンルン


いきなりバレエはハードルが高いと思っている方は、まずはバレエヨガからどうぞ!

これから夏に向けて引き締まった身体、
しなやかな細い筋肉つけていきませんか?
柔軟性ももちろん上げていきますよ!!
バレエヨガ、ご参加お待ちしております爆笑


最後に
眠れる森の美女
全幕を踊った時の写真も出てきましたカメラ

{73277C77-0C6C-4740-9686-31E1C44322EF}


no ballet, no life流れ星

no yoga, no life流れ星